青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

まいう~に参加した車両!

2009年03月03日 11時08分38秒 | 現在のkakip号

今回のまいう~にはラリージャパンで走られている

現役のラリーカーが来ていました(^○^)/

 車内を拝見したところ、内張りは一部カーボン化して他は撤去してありました。

タイヤもダート用だし見てるとうらやましい・・・

 

 そして 仙台からお越しのわかる人にはわかるオーナーが代わった車です。

インチアップしているランダーは珍しいですね (^○^)v


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (bakukun!)
2009-03-03 11:50:24
この乱打。今誰のってるん????
あたくしのMTもお持ちなのかしら・・・・
返信する
持ち主は・・・ (kakip)
2009-03-03 12:02:14
MTはどうなったんだろう???
持ち主はこの方だよ!
前に花見で会っているはず・・・
 ttp://minkara.carview.co.jp/userid/198186/profile/
返信する
ちわ~ (ラルフ)
2009-03-03 12:07:53
こんにちは!

今日はホームグランドですか?

上の写真のインプは間近で見てみたくなっちゃいますね^^;
下のランダーは、前オーナーさんには千葉でお会いしたことがあります^^
返信する
お! (kakip)
2009-03-03 12:23:18
今日は会社でおサボり組みしています♪

インプはやる気満々のすごい子でしたよ(^^
なおきさん千葉に行ったんだ!
今はいろいろ大変なんだろうなぁ・・・
返信する
小さい車 (end)
2009-03-04 07:59:55
こやさんが
なおきさんは小さい車に乗りたいとマーチを走らせていると言っていましたよ。

インプに貼ってあったあのステッカー欲しい。
返信する
おはようございます! (kakip)
2009-03-04 08:34:54
なおきさんはマーチでブイブイ言わせてるんでしょうかね?(^^

インプのステッカーってラリージャパンのやつですか?
あれは良いですね!
返信する
もうついていけないかも(爆) (bakukun!)
2009-03-04 13:49:42
なにがなんだかわからんね。
なおき君が譲った乱打のオーナーさんが花見とまいう~に参加されたということですね。

ハテ?去年の花見でこの乱打みたっけなぁ。。。。。

浦島太郎状態です(大笑)

それからなおきくんって現在千葉在住なん????
もしそうなら遊びにいかな。。。。
返信する
ちゃうちゃう!(^^ (kakip)
2009-03-04 13:54:46
なおき君が譲った乱打のオーナーさんが花見とまいう~に参加されたんだよ(^^

で、そのオーナーがイオ時代に花見オフに参加されているんだ。

そんで千葉ってのはオフ会の会場で、住まいは今でも仙台じゃないかな???
返信する

コメントを投稿