青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

死んどります

2008年08月11日 08時08分47秒 | 現在のkakip号
今週は休みがありませんでした。
さすがに体力的にそろそろきています。
13日からは夏休みなのでもう少しの辛抱です。

先日雹が降ったのですがCOLTちゃんには問題無かったです。
うひょー(((\( ̄ー ̄)/)))

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (bakukun!)
2008-08-13 08:01:12
何も無ければ今日から夏休みでしょうか。
十分疲れを癒してください。

とはいえコルトで走ったほうが疲れが癒えるのではないでしょうか(大笑)
返信する
ビバ夏休み♪ (kakip)
2008-08-13 14:27:09
今年は夏休みがフルに取れる事になりました♪
とりあえず今起きました・・・

たまにはコルトちゃんの洗車しなくちゃ(笑)
返信する
良かったね~ (bakukun!)
2008-08-13 14:35:56
夏休みっていったいいつからいつもあでが一般的なのかしら。
私には存在しないものなのでよく分かりません。

車の洗車。
大雨のおかげで綺麗サッパリ。
暑さで落っこちた追加モニタの修理をしなくちゃ。
強力なりゃんめんテープのオススメは????
返信する
りゃんめん (kakip)
2008-08-13 14:46:13
強力なのはダッシュボード用とかの「透明」じゃない
超強力テープの方だよ(^^

こんなやつかな↓
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=2917
返信する
ありがと~ (bakukun!)
2008-08-14 08:37:47
サンキュ~♪

やっぱりゃんめんは君でしょう!

早速購入して今週末に直します。
返信する

コメントを投稿