青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

宣伝!関東三菱都筑店がオープン♪

2011年07月14日 09時37分50秒 | その他

kakipがいつもお世話になっていた関東三菱霧ヶ丘店の元店長が

この度、神奈川県横浜市都筑区仲町台に新しくできる関東三菱都筑店店長として

7/16午後1:00にグランドオープンする事になったそうです。

グランドオープンフェアとして7/16,17,18にいろいろなイベントも開催!

コルトスピードやテスト&サービスなんかも来るみたいだし、

お子様におススメのJAF子供免許証のプレゼントもあったり、

奥様におススメのフラワーアレンジメント教室があったりと家族で楽しめそうな予感!

来店プレゼントも良さそうですし、是非皆さん顔出して見てください。

kakipは16日に行く予定です。

関東三菱都筑店のHP

 

さて、仲町台と言えば・・・

そう、このブログでおなじみの「CAFE SIESTA」があります!

新しく出来る関東三菱都筑店から歩いてすぐ・・・

仲町台駅反対側のセブンイレブンの2階です。

16日のスケジュールを覗いてみると・・・14:00~OPENみたい。

グランドオープンを満喫した後は、CAFE SIESTAでマッタリなんていかがですか?

CAFE SIESTAのHP

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場が… (うまづら)
2011-07-14 15:05:14
アクト→ビッグサン→三菱とコロコロとテナントが変わった理由のひとつ…
それは駐車場!
初心者は通過します。
通過したら戻ってくるのがめんどくさい。

行こう!と思ってるひとは要注意。
なお、ウルサイ車はご遠慮してね。
窓全開の我が家が近所ですので…。
返信する
なるほど!(^^ (kakip)
2011-07-14 15:19:22
>うまづら
そうそう!駐車場。
あそこは車高下げた車は入れない・・・
だから三菱になって裏からも入れるようにしたとか。

なんだ、あそこの近所だったのね(^^
じゃあ、16日においで。
来店記念品はなかなか良いぞ。
返信する

コメントを投稿