青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

右だけ付きました♪

2008年05月15日 17時16分35秒 | 一般改造
とりあえず本日の昼休みに右側だけスピーカーの取り付けが終わりました。
寸法的には上手く出来たんですが、取り付けのための細工に苦戦・・・
まあ、何とか付きました。
写真を見て角度がどれぐらい付いたかわかるかな???
この状態で運転席に座っても、運転には支障がないです。

とりあえず仕事終わったら反対側も取り付けて、音を聞いてみたいと思います(^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょぇぇ! (bakukun!)
2008-05-15 18:00:30
kakip!!!

これカッちょェェぞ!!!

とても良い出来映えじゃないですか!!!!

わんだほ~です!!!
返信する
いいよ! (kakip@携帯)
2008-05-15 20:59:38
見た目もさることながら音への変化が◎
かなりいい。
これは成功だと思う( ̄ー ̄)

土曜日は来れる時間に電話なりメールなりください!
返信する

コメントを投稿