青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

忘年会レポート!

2009年12月01日 11時47分04秒 | 現在のkakip号

遅くなりました。忘年会のレポートです。

今回の忘年会は例年と違いちょっと変わった仕様でした。
まずは突発的に開催された前祭。またの名を前菜♪

場所はこのブログでも何度か話の出ているNORAビアー食堂です。
13時に集合して集まったのは11人。

予想以上に集まったのですが、さすがNORAのキャパです。
問題無く入れました。
ランチメニューを各自頼んでお腹を満たし、午後メニューからもちょこっと選び、
ビールやジュースも数杯飲んで一人1700円・・・や、安い。
ちょっと予定外に安かったのでニヤリとしちゃったのは内緒(笑)

今回のランチのメニューです。
4番のハンバーグがkakipのお気に入りでした。うまうまです。

ちなみにここでスキーオフ恒例の「じじぬき」をしてちょっと景品だしました。
選んだのは過給兄弟です。
良いものだったかな???

 

お昼御飯を食べたのち、忘年会本番までは時間つぶし。
横浜の街を探索してました。
kakipたちはメガネケース探しの旅にでて、無事にゲットしてきました。



そして忘年会本番。
仲町台に集合して、まずはちょっと腹ごしらえをしながら恒例のくっちゃべり♪
久しぶりに会う人が多いのでみんな話も弾む。
なんだかんだ言いながらちょうど良い時間になったので現地に突撃!

忘年会本番はカフェシエスタです。
本番も11人の方が参加してくれました。(メンツは変わりましたが)
そしてここでも最初に「じじぬき」を開催!
店員さんから見たらなんとも不気味な一団だったでしょう(汗)

そして今回のイベントの目玉である

「原田博行 with SIESTA ライブ」

が始まりました。
kakipはすでに何度も参加しているライブですが、
初参加の皆さんも楽しめたように見えました。
あの近さで生音でお酒を飲みながら大人のライブが今回のネタでしたから♪

kakipランク的には一番ノリノリだったのは4○さんだと思う・・・(^^

 

って感じで今年の忘年会も盛り上がりました。
参加したみなさんお疲れ様でした♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幹事おつかれ様でした!)
2009-12-01 16:45:54
前菜では、娘が大変お世話になりました

喘息気味で、しょっちゅう咳をしていたので、熱もないしいつもの事だろうと思っていたら、
まさかの発熱。
もしや新型?!と、夜中にいろいろ心配しましたが、
「く~靴下~あし~足が黄色くなっちゃうから、はやく洗って~青はイヤだ~
と言う娘の寝言を聞いて、思わず笑ってしまいました。

熱は一晩だけで、今は元気にしております。
お騒がせしました
返信する
間違えちゃった! (mikan)
2009-12-01 16:47:23
名前のところにタイトル書いちゃった
返信する
いやはや、申し訳ない(><) (kakip)
2009-12-01 16:51:39
いやぁ・・・まさか青の洗脳がそこまで効くとは(汗)
ほんと申し訳ない。
これに懲りずにまた遊んでくださいと
お子様にお伝えください(^^;;;;;

返信する
いえいえ (mikan)
2009-12-01 17:40:44
見ていただいて、私も楽しむ事ができたので、感謝してます!
うちの子ただでも良く寝言言うんだけど、
熱で余計に寝言を言ってたみたいです。
新型かも脳炎だったらどうしようと緊迫した雰囲気を一気に吹き飛ばしてくれる出来事でした(笑)
また遊んでやってください
返信する
ライブハウス・・箱 (end)
2009-12-01 21:09:31
何とかアリーナとかドームとかでメジャーなコンサートは経験が有る人は多いですが、演者の表情や楽器の指使いが判るほどのライブハウスってのは、誰かに尻を蹴飛ばされないと結構入りにくい存在。

そういう意味でも、今回の忘年会は良かったですね。

こういう所い出ているミュージシャンって、自分の道を貫いている人が多いので、結構良い物持っているんですよね。σ(・_・)の好物です。


返信する
確かに面白い・・・ (kakip)
2009-12-01 21:18:28
>mikanさん
緊迫した雰囲気を一気に吹き飛ばすには
「青いやだ・・・」は凄いかも(^^;
青の洗脳はあきらめて次の手を・・・(謎)

>endさん
あの規模のライブはやっている事が気づきにくいですし、一人では入りにくいですよね(^^
よかったらまたいらしてくださいね!
(営業活動♪)
返信する
ああああああああああああ (kakip)
2009-12-01 21:19:23
写真ボケボケじゃないかぁ~~~(><))))

ごめんなさい(泣)
返信する
いろいろ良かった (bakukun!)
2009-12-02 10:11:03
正直ちょっと心配していた忘年会。

今まで趣がかなり違いますからどうかなぁ~と。

結局良かったなぁと思ってます。

ライブ良かったですね~♪

みんながおっしゃるとおりで知ってても入りづらい雰囲気がありますから、とても良い経験になりました。
是非もう一度行きたいと思います。

原田さんのトークも面白かったなぁ~。
始まる前から彼は私たちのところに来て「どういう集まりなんですか?」とかいろいろ聞いていたのが何でだろうと思ってましたけど、ライブ中に会場を一体化する話術に利用するとは。
さすがでした。

やっぱり生演奏は素晴らしい!
返信する
お疲れ様(^^ (kakip)
2009-12-02 10:20:40
今年の忘年会はちょっと趣向を変えた感じだったからみんなの反応が心配だったけど、
やっぱり良いものは良い♪
ライブが始まっちゃえばそこは別世界って感じだね。

最初メンバーには原田さんが給仕している事は内緒にしておいて、いざ始まったらなんと!って感じになるの狙ってたの。思惑どおり?(^^

またライブの日程が決まったらお知らせするね!
もしくはアンケートにメールアドレス書いた人は原田さんからのお知らせメールが行くかも?(^^v
返信する
って事で (kakip)
2009-12-02 11:00:17
ライブの原田さんがレポートをアップしてくれていました。
当日の曲目が書いてあります!

http://daraha.jugem.jp/
返信する

コメントを投稿