青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

緊急通知!!!!

2007年01月29日 23時57分33秒 | オフ会
ファイル間違っていました!!!

皆様すみません。すべてのファイルがまったく関係ないファイルをアップしちゃいました!!!!!!
急遽消去しましたが、ダウンロードした人には見たらわかる内容だと思いますが、
関係ないファイルをアップしてしまい
申し訳ありません!!!!!

ただいま出張中なので家に帰ったら正式なモノをアップします(汗)


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイオイ (bakukun!)
2007-01-30 08:02:45
1.36Gって・・・・・

現実的な数値ではないぞ(大笑)
ファイルバンクだと40KBPS位しかでない。
なげぇ~なぁ。。。。
返信する
Unknown (kakip 久しぶりに会社 この後川崎!)
2007-01-30 08:57:44
おはよ!今回のファイルは小分けにしてあるから
「当り」を引くまで頑張って(^^

ビルのエアギター動画が入っていますぜ♪
返信する
今晩 (bakukun!)
2007-01-30 12:03:50
今晩DL仕掛けて就寝します。
さすがに起きている時間に終わるか心配(大笑)

確か前回133MBくらいのを落とすのに40~50分くらいかかったような・・・・

1.36*1024=1392.6MB
1392.6/133=10.47倍
40分*10.47=418.8分かかる予定・・・・・・
7時間コース?????
返信する
ただいま川崎! (kakip@携帯)
2007-01-30 13:04:55
今回はパソコンの限界への挑戦か?(笑)
返信する
PC (bakukun!)
2007-01-30 15:43:19
PCの心配は無いのだが。
近年動画の容量もアップしていますから何かしらの配信方法を確立せねばいけないのかもしれないね。
ファイルバンクの各駅停車ではどうにも100MB超えは皆に配布するにはきついね。

それとちょっと気になったのだが・・・・
一応皆肖像権について放棄しているものと思いますが、誰もがダウンできる状況ってどうなんでしょう?

ウチはHPに子供の写真を載せないのは子供の人権と今の世の中HPを見て何が起こるかわからないからです。

面倒でもパスだけでもメールとかで配布してはいかがかな?
余計なお世話であることを願っています。

でもオイラはダウンさせてもらいますね!!!
ビルを見てみたい!!!!!←本音(大笑)
返信する
一応 (kakip@携帯)
2007-01-30 15:49:18
そうだね!
パスはある程度知ってる人だけに送るか・・・
もしくは三日間限定のビックメール使うか・・・
とりあえずはこのブログ見てくれている人限定かな(笑)
返信する
その方が良いのではないかな (bakukun!)
2007-01-30 16:29:07
これだけ、カメラの性能もよくなってきていますから人の判別も簡単に出来てしまうと思うんだ。
このブログはアクセス数からも特定の人以外も閲覧していると思う。
ある程度のセキュリティーは確保したほうが良いかな~と思います。

やりづらい世の中だよね。。。。ヤレヤレ。
返信する
4時間40分 (K2)
2007-01-30 23:19:37
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::(苦笑)
返信する
すみません(汗) (kakip@川崎)
2007-01-31 00:26:36
いやはや、今回は申し訳ありません。
昨日確認した時は確かにオフ会の動画だったんですが・・・
たぶん間違えたんだと思いますが未だに謎です。

今回はすみませんでした。
返信する
今朝 (bakukun!)
2007-01-31 08:03:07
昨晩仕掛けて今朝PCがちゃんとシャットダウンしていた。

間違ったファイルって写真くらいかなと思ったけど・・・・

まだ動画のほうは見ていないけど、全部間違いなの?

またDLやり直しカナ・・・・

返信する

コメントを投稿