青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H4用が (end@会社)
2005-12-01 12:15:34
ほしいな!!

返信する
88 (bakukun!)
2005-12-01 12:59:01
endぱぱ。



kakipもうちも88HOUSEのです。

いいですよ~。



ショップの方も親切だし。。。。
返信する
88ハウスにあるよ(^^ (kakip)
2005-12-01 14:06:42
H4のテーパースライドが88ハウスにあるよ!

kakipもショップには好感触です。



安いし・・・(ニヤリ)
返信する
HIDって (ゴトー)
2005-12-01 19:01:17
なんだか真下(足元)が暗いような気がするのは、私の車だけ?

私が付けたやつはRAYBRIG。カー用品店で購入・取付しましたが、2時間以上かかって、閉店後の店内で作業が終わるのをじっと待っていましたよ
返信する
まじっすか! (kakip)
2005-12-02 08:34:17
kakip号のHIDは足元暗くないですよ。

でも純正のイオのヘッドライト知らないかならなぁ・・・

なんでだろうね???



電気配線はなれている人とそうじゃない人で

かなりの時間が違うでしょう。

なにせkakipは電気の専門家なので(^^;
返信する
はてさて? (まさる)
2005-12-06 22:57:04
ゴトーさん

こんばんは。

うちのioはサン自動車のH4ロー杯切り替えをつけてましたけど、足下が暗かったりは特にしなかったですねぇ...

あ、ハイビームの時は話が少々違っていて、先の方は明るいのに、ロービームの部分が弱くなるので結果において暗く見えるかもしれません。

ただ、相対的にハイビームが低め(ロービームが高め)になるものが多いので、一度光軸調整をされてみてはいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿