青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故 (bakukun!)
2010-01-14 16:43:13
何故ビンのコーラはうまいのだろうか。
缶よりおいしいと思うのは私だけかな?

そういや全国のコーラを集めて試飲会やったよね~。

確か北海道と長野がおいしかったんじゃなかったっけ??
返信する
こちらに・・・ (ヒロカズ)
2010-01-14 21:22:52
大量に在庫を抱えています(爆)

すいません・・・
仕事ネタでした~
返信する
たしかに (まさる)
2010-01-14 23:06:30
瓶コーラ、美味しいよね。

ところで、写真のやつは王冠タイプ?
返信する
コーラ! (kakip)
2010-01-18 09:16:08
>bakukun!
あの時の北海道産は最高に美味しかった。
ちなみに一番まずかったのは名○屋産だったね!

>ヒロカズさん
ビンのコーラは何であんなに美味しいの???

>まさるさん
そうそう!王冠タイプだよ!
自販機に付いている栓抜きで外すの♪
返信する
一番は・・・ (bakukun!)
2010-01-18 16:40:56
一番まずかったのは確か・・・・

USAの輸入版のヤツだったきがするよ。

素晴らしく有意義な実験だったよね~。

もちろんその後にコーラにラムネをやったね!

yahoo!ニュースにコーラ300ml飲んだ後にメントスを2個食べて鼻からコーラを噴出し、救急車で運ばれた女子大生が居たと出てた。中国らしいけど。
返信する
そうだった! (kakip)
2010-01-19 10:05:23
あのUSAコーラは別モノだったね。
なにせ激マズっすから・・・

コーラ300mlにメントスって全然じゃない???
俺は学生時代飢えをしのぐために500mlにラムネだったぞ???
まあ、米国嫌いの中国っぽいニュースだね(笑)
返信する

コメントを投稿