青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (bakukun!)
2009-06-13 08:28:45
業務連絡です。
上大岡で合流の件ですが、基本的には6/19の金曜日に上大岡で途中下車しますのでお会いできたらと思います。
どうも予定が合わず、上大岡に土日に行く事が少なそうなのです。
もしくは平日でもかまいませんがどうでしょうか?
私の方は17日、23日だけは横須賀です。
返信する
了解 (kakip)
2009-06-13 19:51:54
19日で調整しておく。
たぶん着くのは7時前後になる予定!
返信する
オイラも (bakukun!)
2009-06-13 21:28:49
恐らく自分もそのくらいになると思います。
もしかしたらそのまま上大岡に一泊かもしれない。
次の日に新宿に行くかもしれんので。。。。
返信する

コメントを投稿