青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

なんと!!!

2007年08月21日 23時03分43秒 | その他
亡くなったと思ったエアコンですが・・・・・

生き返りました!!!

原因は温度センサに付着したゴミが悪さしていたみたい(汗)
いやはや、こんな落ちとは。

って事で快適な生活に戻って電力消費に貢献します(爆)

追伸・・・最近マジメに仕事をしている?ものでなかなかコルトちゃんを
     いじれないです。まだスイッチパネルやLED証明などが
     終わってないのに(><)4949

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ラルフ)
2007-08-22 07:28:25
おはようございます。

エアコンは無事に復活出来た様で、良かったですね^_^;
私は肩の古傷を冷やしたくないから
あまりエアコンは好きでないのですが、
この暑さでは、エアコン無しは厳しいかも^_^;

例のあのブツ、無事にGETできました(^o^)
9月に入って、少し涼しくなったら作業してみようかと思います。
他にもRECAROシートとかやりたいことは山ほどあるのですが・・・
kakipさんも多忙でクルマいじりもままならないようですが、
早く落ち着いてクルマいじりが楽しめるようになると良いですね。
返信する
本日あたり (bakukun!)
2007-08-22 08:27:44
本日当たりピークを迎えるかもです。
昨日も原発1機分程度しか余力が無かったようで、事務所真っ暗、付随設備の停止、PCダウン依頼など仕事にならない時間があります。
たぶん本日も同じようになることでしょう。
返信する
おっはぁ~~~ (kakip)
2007-08-22 08:41:52
>ラルフさん
どうやら無事に例のブツが入手出来たみたいで良かったですね!
これで昼間は赤、夜は青ってかなり珍しいメーターが
完成しそうですね(^^
完成が楽しみです。

ちなみに・・・日曜に青葉台の駅まで歩いて行った時に、
ご自宅に止まっているラルフ号を見つけちゃいました。
いやはや、滅茶苦茶ご近所さんです(^^;;;;;

>bakukun!
かなり切羽詰っているみたいだね。
今日は天気もよく、かなり電力消費が厳しそう・・・
一度ぐらいはダウンさせて危機感を煽るのもアリ???
返信する

コメントを投稿