青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

その3 つづき・・・

2006年09月15日 09時19分26秒 | その他
前回の失敗点を克服する為に、今度はカッティングシートを使いました。
シート自体は家にあったのですばやい対応ができた・・・
っていうのも久しぶりに部屋を片付けたら出てきた(汗)

でもってこれを使ってやるんだけど、ただ真っ直ぐに切ったんじゃまた剥れて来る。
そこで円カッターを使って丸くカッティングシートを2mm幅に切り、
これを貼り付けてみた。

結果・・・良好。 ただしカッティングシートが薄いのか、色がさえない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下に… (yossy@D902i)
2006-09-19 12:31:03
白いカッティングシートを同じサイズで貼\ってみたら?
返信する
そうだね! (kakip)
2006-09-19 12:45:34
うん。それしか手がなさそうなんだよね・・・

でももうここはある意味これで良いって感じがしてきた。

とりあえず「飾り」のところだから(笑)
返信する

コメントを投稿