青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

その3・・・こんな感じ

2006年09月15日 09時21分33秒 | その他
で、出来た物を装着した写真がこれ。
すみません。夜間に携帯撮影の為、かなり見えにくい・・・

なんとなくやりたかった事わかるかな?
なぜこれをやったか・・・(ニヤリ)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (bakukun!)
2006-09-15 18:08:09
前にも書いたとおり夏休み中なのでいつもとカキコの時間が違います。



話していたもの実行したんだね。

確かに背景がグレーだから輪郭青はパッとしないね。



でも良く出来ているなぁ
返信する
そうそう(^^ (kakip)
2006-09-15 20:18:56
カットは円カッター使ったから綺麗に出来るんだけど、

どうも色がねぇ・・・



やっぱり例の「青」じゃなきゃkakipじゃないでしょ(笑)
返信する
いろいろ (bakukun!@W21T)
2006-09-16 21:45:49
今日はいろいろありがと~。

イオはなんとなく調子が良いような気がしますが…。

今回はパージの意味でブンブン回したので燃費極悪の予\感(大笑)

本音はkakip号に全くついていけなかっただけだけど(大笑)



ほんと全くついて行けません。



yossy大丈夫かな…。
返信する
おつかれ! (kakip)
2006-09-16 21:54:59
今回は燃費測定しちゃ駄目だよ(汗)

きっとすごいショックだから(^^;



あの後yossyの携帯にメール入れておいたんだけど、

まだ返事がない。まあ運転しているはずだからだと思われる。

あの時間なら間に合ったと思うけど・・・(謎)



浜梨が買えなかったのもびっくり。

今度はあらかじめ手配しておくね!



ちなみにkakip号についてこれなくて当たり前・・・

なにせ今の過給圧が半端じゃないもん(笑)

しかもエンジンちょー絶好調だし、逆についてこれたら

kakipがショックになっちゃう・・・

なにせあれでアクセル半分ぐらいで、あれ以上踏み込んだら

タイヤが空回りを始めちゃうもん。



kakip号は最後の気合注入(エンジンコンディショナ)で

エンジンがよみがえった。 エンジン脅してみるもんだ(爆)
返信する
先日は (bakukun!)
2006-09-19 08:44:57
いろいろお世話になりました。

H●NDAで頂いた風船はガスが抜け地上に降り立っております。

いつ娘が爆発させるかハラハラしてます。



さて、yossy。

メールで見たけどイルミも十分透過していて安心じゃない。

いかんせん昼間の見栄えもかなり変わって素晴らしい。

アレなら広まりそうだね!!!



イオ

本日給油ランプ点灯。

さぁ~どう変化しているか・・・・・



H●NDA

試乗してきちゃいんました(大笑)

オヤジが世話になっている営業マン(かなりのやり手で若い)を訪ねて行ったらいきなり店長と一緒に「大●田様!いつも大変お世話になっております」と挨拶されてしまった。

さすが3年で乗り換えること5台、毎週ディーラに入り浸りコーヒー飲んでお土産もらって、洗車してもらうオヤジって顔広!!!



今度、目的のグレードと車種を取り揃えてくれ、試乗会することになりました。

どうなることやら(大笑)

返信する
も、もしや! (kakip@携帯)
2006-09-19 09:41:25
本気で乗り換えモード?



まだ車検残ってるのに( ̄ー ̄)
返信する
わかりません (bakukun!)
2006-09-19 11:26:56
どうかな・・・・。

乗り換えかどうかはその時にならないと分からないですね~。

でも確実にいえることは、次の車検は無いですね。

今の時代ハイオクで8km以下の車には乗れないよ(爆)

高速乗っても10km以下だし。



試乗してきたら、なんとスムーズで俊敏で乗り降りしやすく広いこと・・・・

まぁ~どれ乗っても同じ印象を受けるはずですけどね(爆)

返信する
そりゃそうだ(^^ (kakip@会社)
2006-09-19 11:57:00
今になってはGDIエンジンは「古い」モノという部類に入るからね。



次の車検ない???

いやいや、まだまだ乗れるでしょ(^^

新車購入代+快適性-イオ下取り代-年間10000km×燃費向上分

>=現状

この計算式が成り立つならOKだと思うけど、

実際にこれを成り立たせるのはかなり難しい(予算的に)じゃない?

ただしこの式の「快適性」の重要性によって変わるかな?(^^;





追伸・・・

某掲示板にて懐かしい書き込みがアップされている模様。

アレは楽しかったなぁ・・・(ニヤリ)

返信する
某掲示板?? (bakukun!)
2006-09-19 13:40:33
それってあそこか???

俺たちが撤退したところ・・・・



ちょっとだけ覗いたけど、ヒートアップしてまんな。



車検

正直イオにはもう少し乗っていたい気分だよ。

しかし、前にもj書いたけど子供をのせたりおろしたりがホントに大変なのさ。

とにかくリヤドアの足元の幅が無さすぎ。

今までこんなこと考えたこと無かったけど、これは子供を乗せる上で我が家では大ダメージなんです。

また運転席の後ろからアクセスし助手席の後ろにチャイルドシートなんだが、ドライバーのシートポジションに合せておくと、間口が狭くて子供を持ったまま体をひねってチャイルドシートに載せることが出来ない。

先日はその体勢のまま無理してチャイルドシートに乗せたら腰の右側の筋をおかしくしてしまい、イタタタタタとうずくまってしまった。

でもこれを改善するとドラポジに影響が・・・・



生まれたばかりの子供は軽くイオでも十分ジャン!!!と思っていたけど甘かったというのが自分の本音。



さらに言えばベビーカー・・・・



これひとつでカーゴスペースはおじゃん。

返信する
はずれ! (kakip@携帯)
2006-09-19 13:55:29
某掲示板はNチャンネルのとこだよ( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿