青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

青飯シリーズ3(花見に行って来ました!)

2011年04月04日 15時17分47秒 | オフ会

今週は車仲間との恒例の花見オフ会でした。

うちらの花見は車での集合なので基本が食事。

お酒類は一切なし!現地で調理してお腹いっぱいに食べてまったり~~~する。

これがスタイルです。 今回も美味しい料理を作るべ・・・と色々考えた結果・・・

 

「青の衝撃」をみんなにも味あわせてあげよう!

とニュータイプのように閃き実行してみた。

 

さて、この「青の衝撃」は前回青飯シリーズ2で作ったあのオームライス

「目」です。 物はうずらの卵。

これをお約束の「なすの漬物の付け汁」に2日入れておいた。

こいつで卵サンドを作ったらさぞやネタになる・・・ゴホゴホ。

はい、見事に楽しい「ネタ」になりました。

 

ちなみに本当は中の卵を全部青にする予定だったが計算が狂って1個だけ乗せた格好になった。

 

このサンドをよく見るとエバに出てくる使徒みたいに見えるのは気のせい?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青の衝撃 (mikan)
2011-04-08 19:31:40
ごちそうさまでした
娘が「まずそうだったけど、おいしかったよ」と言ってます
返信する
子供には・・・ (kakip)
2011-04-12 11:47:26
今回の青飯は子供には不評でしたね(^^;
返信する

コメントを投稿