青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

貴重な写真

2005年10月24日 15時16分21秒 | オフ会
ちょっと写真を整理してたらかなり貴重なブツが出てきました。
こうさん号のイオです。
今は無きバックドロップ製の足を装着しています。
これがよく動くんです。
青いし・・・青いし・・・青い。

こうさん号の写真は他のHPでもあまり載っていない貴重なモノです。
やっぱり専属ビデオカメラマンだから?(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい・・・ (こうさん)
2005-10-25 11:57:38
あの場所もこの姿も懐かしい!このあとリアスポ着けて、TVフィルムアンテナ、バグガード、スポーティーグリルetc・・・・。
返信する
って事は・・・・ (kakip)
2005-10-25 20:22:26
まさにこの場所がきっかけだったんですね(^^

しかし、ほんとあの場所には最近行ってないですね・・・

そろそろ行きたい気分です(^^*)
返信する

コメントを投稿