青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

我が青春の思い出!

2008年05月06日 01時20分14秒 | その他
みなさまご無沙汰しています。

やっと出張から帰ってきて、
久しぶりにパソコンをたたいています。


そして見つけた懐かしきネタ・・・

「ぼくらの七日間戦争」
↑今ならGYAOで無料で視聴可能です♪

この映画には凄く思い入れがあり、今見ても使えるネタが豊富。
って言うかいたずら好きなkakipにはやってみたかったいたずらでした。

主題歌:『SEVEN DAYS WAR』TM NETWORK が今でも心に残っています。

さて、このお話なのですが、原作は宗田理の小説であるが、
実はこれにはもの凄い数の続編が出版されている。
kakipも昔に25冊ぐらいまで読んでいたのですが、
気がついたら大人になっていた・・・
なにせこの小説は全34巻?+20冊ぐらい?という
大巨編だったりするのである。
今から読み直すには気合と根性が必要ですが、
気になる方は読んでみると面白いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿