青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

すっごい久しぶりの我が家

2007年03月14日 22時06分03秒 | その他
皆様ご無沙汰しています。
久しぶりに自宅に帰ってきました。
それでもきっと2~3日ぐらいですが・・・

いやぁ~~~これだけ更新出来ないのも久しぶりですね!
なにせキーボード叩くのが凄く新鮮です♪

今月はまだまだ死ぬほど仕事が入っています。
いったいいつおサボり組みが復活できるのやら・・・(汗)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~&いってらっしゃ~い (bakukun!)
2007-03-15 08:06:37
とりあえず帰宅 乙!
おいらも仕事は多めになってきた今日この頃。
それに家庭内風邪蔓延でダブルパンチ。
エディの燃費が何故今回悪い。トリプルパンチ
はぁ~・・・・・

まぁ~君ほどではないが(大笑)

那珂も川崎も○○電力の側なのね~。
でもおいら、那珂は構内をぐるっと回った程度しか見ていない。
綺麗なイルミの煙突を見に友人に案内してもらいました。
しかも深夜に(大笑)
返信する
 (bakukun!)
2007-03-15 12:16:43
ふと思ったのだが。

kakip作のメーターパネル。
交換した人は「必ずイオを降りる」とい思いませんか?

ウチを筆頭に、yossy、kakip・・・・・・

今先の予定は智ちゃん???SONさん??????
いずれも、そろそろ乗り換えてもおかしくない時期だよね?
やはり花見でパネル交換するのは止めとくか(大笑)
返信する
呪いの・・・・ (end)
2007-03-15 12:24:10
やっぱり、kakipだけにオカルトだ。
我が家ではカミさんは暫く乗り換えるつもりは無いみた


返信する
恐るべし! (kakip)
2007-03-15 12:27:44
まあ、イオ自体そろそろ限界近い人が多いから・・・
kakipのせいじゃないよ。たぶん(汗)

今日は仕事休んでイオのオーディオバラシです。
って言うか今起きたんだけど。
さあ、やるかな(笑)
返信する
そろそろ始動か? (bakukun!)
2007-03-15 15:04:33
オーディオ関係のばらしは始ったかな?
ってやり切れるのかな???
いろいろ付けるとバラスとき大変なんだよね~。
おいらも銀イオでかな~~~~り苦労したもん。
君に嫁いだナビの時・・・・

よって今は極力なにもつけない方向を考えています。
って専ら先立つものがないけどね(大笑)
返信する
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! (智樹)
2007-03-16 11:08:47
いやいや、まだ降りる予定はございませんっ。<( ̄^ ̄)>

プラグ交換してもらって、快調になったし。
新しいパーツも注文してあるのに、そう簡単には降りませんよぉ。(笑)
って、そーいやいい加減、どうなったか電話せねば。(笑)
返信する
え~~~ (bakukun!)
2007-03-16 12:00:43
智ちゃん

まだ連絡してないの?
工場長が居ない今、ちょっと魅力半減だよね~。

メーターパネルの件でちょっとオカルトだなぁ~と思った次第でした(大笑)
返信する
オーディオは・・・ (kakip)
2007-03-16 20:55:35
半日で無事に外せました。
が・・・外したモノのなんと重いこと。
イオのダイエット成功です(笑)

メーターパネル・・・・kakipの呪い?(爆)
返信する
あ… (智樹)
2007-03-16 21:33:50
花見は黒いので行くんだった…。

ということは、パネル交換して貰えないじゃ~ん。

q(T▽Tq)(pT▽T)p
返信する
緑いの・・・ (kakip)
2007-03-16 23:24:20
黒いのじゃなくて緑いのでおいで(^^
返信する

コメントを投稿