青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ネタたまってた・・・

2009年04月22日 10時20分52秒 | その他
そう言えば初めて入間のアウトレットに行ってきました!
家からは意外と遠い・・・
(中央高速→圏央道入間が近いかな?)


でもお隣にコストコがあるので便利かも???
ちなみに赤いプルコギ初めて見ました(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ラルフ)
2009-04-22 12:35:49
私もかねてから行きたいと思いつつも、
八王子を抜けるのが面倒そうで、未だ実現せずなんですよ^^;

うちらの辺からだと、距離的には遠い(筈)の越谷レイクタウンの方がアクセスは楽ですよね^^;

今年のGWは不況でやたら長い休みとなるので、
5月の平日にでも入間に行ってみようかなぁ。
返信する
そうですよね! (kakip)
2009-04-22 14:53:59
確かに入間は近いんですがアクセス悪いんですよね(^^;

しかし越谷はアウトレット感が薄いですから、入間の方がアウトレットに来た感が出ます。
それでも高級店ばかりなんですが・・・

返信する

コメントを投稿