青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ROAR、ラリーアート、コルトスピードの合同即売会

2009年05月18日 08時47分22秒 | その他
こっちにも上げておきます(^^


5/23(土)、24(日)に関東三菱自動車販売 霧が丘店にて

ROAR、ラリーアート、コルトスピードの合同即売会があります。

kakipは地元なのでこちらのディーラーさんにいつもお世話になっています。
店内も居心地が良く、ついつい長居してしまいます(汗)
コルトの事をよくわかっている方々なので助かります(^^;

kakipは今のところ23日(土)にお邪魔しようと思っています。
よろしければみなさんもいかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ラルフ)
2009-05-18 12:27:25
地元なので開店と同時に行こうかなぁと思ってます^^

ただ、前日が飲み会なので、起きれるか心配^^;
返信する
そうですね! (kakip)
2009-05-18 13:54:55
開店は今は10時だったんですね!
ずっと9時だと思っていました(汗)
返信する

コメントを投稿