青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

おはようございます!

2008年07月22日 07時21分37秒 | 現在のkakip号
さあ、今日も厚木です。
昨日は霧にてプチオフに参加してきたところオーディオについてアドバイスをいただいてきましたm(__)m

帰りに少し調整してみましたがやはり箱鳴りは強く手を入れないとダメかも?

少し材料集めからやらないとです。

たいした材料じゃないんですが売っているのは高いんで(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (ラルフ)
2008-07-22 07:32:58
昨日はお疲れ様でした!

さすがオーディオ・マイスターが2人も揃うと
話のレベルがメチャ高かったです^^;

でも、良い意見を得られたようで、
今後のバージョンアップが益々楽しみデスね^^

あとは、S野君を教育しなくちゃね^^;
返信する
おはようございます! (kakip@携帯)
2008-07-22 07:39:36
毎度カタキチさんの耳には的確な指示がもらえて嬉しい限りです。
どこかを変えるとそれ相応の対応が必要になるのですが一人で悩んでいるときにアドバイスがもらえるのは幸せです♪

さあ、ラルフさんのもいじりましょうね(笑)
返信する
そういえば・・・ (kakip)
2008-07-22 23:19:30
そうそう!海外品がどんなモノか・・・
kakipがよく利用するところです。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/tsekki/

http://www.ti-evolution-audio.com/oscommerce/catalog/default.php
返信する
おはよ2 (ラルフ)
2008-07-23 07:17:49
LFって思ったほど高くないのですね~

秋以降に何とかやってみたいですね^^
返信する

コメントを投稿