青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

第4回 過給兄弟プレゼンツ!スキーオフ

2006年10月02日 09時19分44秒 | ミニスキー
「第4回 過給兄弟プレゼンツ!スキーオフ」のお知らせです。

今年もやってまいりました。毎年大好評のスキーオフのご案内です。
みなさん!宿泊代等の為に今から貯金しましょうね(^^v

タイトル 第4回過給兄弟プレゼンツ!スキーオフ会

開催日  2007年1月20日(土)~21日(日)(予定)
     (日帰り参加可能)
スキー場 長野県須坂市(菅平スキー場のお隣り)
     峰の原スキー場
     http://www.minenohara.biz/ski/
     http://www.minenohara.info/
     宿泊施設 ひらたペンション
     http://www3.ocn.ne.jp/~hirata/

費用   まず 宿泊費 約10000円(朝夕付き)
     リフト券  2200円? × 2日(この値段は宿泊者のみです)
     宴会費 約2000円(食事時の飲み物代込み)
     ここまでは宿泊当日にkakipが徴収します。

     で、その他の費用です。
     昼飯代 各自負担(レストランみねにて約1000円×2日)
     交通費 各自負担

今年も1泊予定です。(日帰り参加可能)
宿泊希望者は参加表明と共にここにレスをお願いします。
宿泊募集締め切りは2006年12月15日(金)とします。
もちろん参加確定でなくても結構です。
とりあえず予約の為に人数を把握しておく関係上、
お早目の参加表明をお願いします。

去年の模様はここSON NOIさんyossyさんヨシさんのHPに
レポートが載っています。

注)このオフ会はメンバー主体のオフ会ですので、
  参加者はどなたでも結構です。
  イオに乗っていないお友達ももちろん参加可能ですよ!

今回のゲレンデについて
去年と同じ場所です。コース的には初級~中級ってところです。
リフトの本数は3本しかありませんが、ゲレンデがすり鉢状なので
どのコースを滑ってもたどり着くところは同じです。
昼食はまた席を予約しようと企んでいます。(レストランみね)

今回も初心者講習をおこないます。これからスキーを始めてみたい方!
是非この機会に参加してみたらいかがですか?(もちろん講習費無料)
初心者大歓迎!お待ちしております_(._.)_  

質問等ありましたらドシドシレスしてくださいね♪

追伸・・・去年の参加者へ、なんとkakipのPCが壊れた際にすべてのメアドが
     吹っ飛びました。よってこちらから連絡する事が出来ません。
     これをご覧の皆様、前回参加者に各自お声をかけてくれると助かります。
     さらによろしかったらkakip宛にメールを送ってください。よろしく!
     kakip@abox2.so-net.ne.jp


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速…_・)ソォーッ (yossy@D902i)
2006-10-02 12:27:20
参加予\定でお願いね~♪

今回もイイ雪質を期待します( ^ー゜)b
返信する
ほい! (kakip)
2006-10-02 12:51:41
おお!早いね(^^

まだアップして間もないのに(笑)

yossyが参加表明1番です。

あ、、、去年から参加表明している方々も居るんだった(爆)
返信する
あ! (yossy@D902i)
2006-10-02 15:05:07
σ(^_^;)も先シーズンのスキーオフで参加表\明していたかも?
返信する
って言うか (kakip)
2006-10-02 15:07:25
去年参加した方々は全員参加決定?だったりして(笑)
返信する
去年から (bakukun!)
2006-10-02 15:09:03
すんません。

去年から不参加表明しています。。。。。。



久しぶりに滑りたいなぁ~(笑)
返信する
大丈夫(^^ (kakip)
2006-10-02 15:12:59
魂だけは強制参加させてるから大丈夫だよ(汗)

うむむ参加させたいから・・・



http://www.minenohara.biz/ski/cat4747640/index.html



なんてのも紹介しておく(汗×いっぱい)
返信する
ぬわんと! (bakukun!)
2006-10-02 15:16:43
託児所があったのか・・・・・



でもね。そこまでしたくないんだぁ~。



背負って滑れるようになるまでオアズケ。





とは言ってもその時には預けちゃうかも(大笑)
返信する
実はあったんだよ(^^; (kakip)
2006-10-02 15:21:14
ここの託児所は昔っからあるんだよ。

ちょうどリフト件売り場の横にあるんだ。



確かに背負って滑れるようになればOKだけど、

その時は・・・謎

ちなみにペンションの方では地下1階の部屋がファミリー向けに

なっているよ。

(子供がうるさくても問題ない為)

お風呂も頼んでおけば貸切も出来たんじゃないかな?

返信する
悪魔・・・・・ (bakukun!)
2006-10-02 15:32:45
悪魔のささやきでしょうか・・・・・。



青い教祖様が耳元でささやいているような・・・・

そらみみなのでしょうか・・・・・



あああああ



目の前が真っ青になってきた。



まぁ。今回は見送りますよ。

いかんせんまだ0歳ですから。



返信する
うんうん。もしろんそうでしょう! (kakip)
2006-10-02 15:36:56
かなりヤバイ洗脳だべ(^^;

でもさすがに今はまだ無理でしょ。(たぶん)



お子様のゲレンデデビューはいつかなぁ~(ニヤリ)
返信する

コメントを投稿