青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

あと 3cm・・・・

2009年10月07日 10時37分41秒 | その他
kakipはもうすぐ健康診断がある・・・
毎年この時期になると健康診断対策をするkakipって・・・(汗)

今年は「ヤバイ」

何がってもちろんお腹♪
ぷっくり脹れてお餅みたいなお腹♪♪
なにせ団子3兄弟でありましたし(笑)

去年より導入されたメタボ検査。。。
腹囲85cm以上は「アウト!」


って事であと3cmは頑張らないと(><)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラルフ)
2009-10-08 22:50:46
あれ?kakipさんの年齢では、まだ腹囲測定はなかったんじゃ?

でも、その日に備えておいた方が良いかもですよ^^;
私は5月のコルスピイベントの翌週に主治医から減量命令が出て、
最近は夜間に「こどもの○」付近までウォーキングしてます^^;
返信する
おお! (kakip)
2009-10-09 00:56:15
こんばんは!

去年からうちの会社の健康診断では腹囲測定を
やるようになっちゃいました(ToT)
先日計ったら大変な結果だったのでボチボチ本格的になにかやらなければ・・・

ここから「こ○もの国」では結構距離がありますね!(@@
やっぱりそれぐらい頑張らねば・・・(汗
返信する
こど○の国 (カータン)
2009-10-09 10:29:52
あまりの懐かしさに横槍いれちゃうよぉ~

私が小学生だった○十年前、遠足といえば「こど○の国」でした。
町○のど真ん中(駅の近くじゃないです・・・地図上でど真ん中)に住んでいたとき、高学年の歩き遠足は「こど○の国」でした。
着いた時にはヘロヘロなのに、思いっきり遊んで、帰り道は学校に着いた瞬間に倒れました
でも次の日には復活・・・。
若かったなぁ・・・

ラルフさん>
はじめまして。
その昔、kakipと同じioターボに乗っていて、kakipにはいろいろとお世話になっていた、カータンと申します

今は「アイ」に乗ってますが、近日中に卒業します

多分、お住まいのところは私の昔のテリトリーに近いとお見受けしました

実家はとりあえず東京都なんですが高校時代(横浜市の高校に通ってました)には横○線と京浜○行にて通学しておりましたし、当時の友達には「神奈川県○田市」と言われてましたんで・・・

懐かしさのあまりの横槍、お許し下さい
返信する
なに!!! (kakip)
2009-10-09 10:35:25
カータン! アイ降りるの(@@

もしやアイミーブに乗り換え?(汗
ちなみにラルフさんはkakipのちょーーーご近所です。
歩いて5分ぐらい・・・(^^;
返信する
こんにちは! (ラルフ)
2009-10-09 12:17:21
ども、ラルフです!

kakipさん こんにちは!
年齢問わず、腹囲を測るの???
それは厳しいや^^;

カータンさん 初めましてm(__)m
kakipさんとは、ディーラー繋がりでここ3年ほどお付き合いさせて頂いておりますが、
なんと、kakipさんと私の妹は幼馴染だそうです^^;
私は高校が川崎市麻○区と東京都町○市の境にありましたので、
カータンさんのご実家近くだったのかも知れないですね^^;
返信する
何となく分かります(笑) (カータン)
2009-10-09 20:16:08
kakip>
アイミーブは買えないでしょう(涙)。
実家帰れる車両が最低条件なんで・・・。
うちからそっちまで行かれない車は買えません(滝涙)。

ラルフさん>
>なんと、kakipさんと私の妹は幼馴染だそうです^^;
何だか・・・すごいつながりを感じます。
kakipの交流関係の広さには脱帽です。

>私は高校が川崎市麻○区と東京都町○市の境にありましたので
えっと・・・何となく分かります。
該当する地域には学校、多いですよね?
多分、あそこかあそこだなぁ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿