青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

忘年会のネタ

2009年10月20日 11時18分12秒 | その他
今年の忘年会は過給兄弟プレゼンツです。

って事はお約束の通りに「ネタ」を仕込みたい・・・
ネタ第一弾はライブ観賞なのだが、他に何が出来るかな???

恒例の大人数「じじぬき」やるかい?(笑)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん・・・ (bakukun!)
2009-10-20 13:44:47
ちょっと集まりが悪い感じがするな。

やはりちょっと突拍子も無さ過ぎたかな。

自分としてはダンディーな雰囲気なのもまたよろしだったんですが。。。。

もう少し様子を見て決めるか・・・・
返信する
ん? (kakip)
2009-10-20 14:02:30
まあ、いつもこんな感じじゃないかい?<参加表明

現在の参加者
kakip
bakukun!
mikan
ちあきち
カータン

まだ催促していないからみんな参加表明していないだけだよ(笑)
そろそろローラー作戦やってみる?
(みんなのブログや掲示板への書き込み)
返信する
本音を言うと (あっじー@トトロの森)
2009-10-20 16:21:36
現状では躊躇しています

場所(遠い)と時間(遅い)がネックです

9時半過ぎたら、電車に飛び乗らないと帰れないんですよね

次の日は仕事なので、宿泊という選択肢はないですし(^^;)
返信する
車の選択は? (kakip)
2009-10-20 16:24:36
そう、今回のネックはみんなそこかもしれない。
しかし車で来るのも今回は「アリ」なのではないだろうか?
当日に帰らなければならない人は「お酒抜き」で・・・

たまには車で集合もいかが?(^^
返信する
ネックなのは (まさる)
2009-10-20 19:10:24
子連れ参加が不可能ってことかな(^^ゞ

企画そのものはすごく参加してみたいんだけど…
返信する
たぶん (kakip@携帯)
2009-10-20 19:15:23
子連れは大丈夫だが、下の子には時間帯が厳しいかもね確かに
返信する
さんかいたしまーーーす。 (end)
2009-10-21 23:36:48
カミさんと参加です。
たぶん最近TVで騒がれている、丸の内何とか経由かな・・・。

たぶん車で行きますよ。
宿泊は、日乃出町のカミさんの姉さんの所。

よろしく。

いつものイルタンとかみっちょんやメタ簿3兄弟のいしたけさんとかはどうなんですか?
返信する
ああああああ (kakip@出張中)
2009-10-21 23:42:26
すみません(><)

全然連絡入れていません!!!

ishitakeさんのBBSには書いたんですが返事無し!!!
よろしければ連絡入れてみてください(汗)
>幹事失格です(NG)
返信する
やはり (bakukun!)
2009-10-22 09:07:51
やはり横浜周辺は厳しいかな。。。

確かに東京を中心に半径ほにゃららkm以内に住んでいる方が多いですからやはり東京が良かったかな。。。

いづれにせよ、もう少し様子見て考えるか。
女性陣にウケると思うんだけどね♪
返信する
余計な一言…… (カータン)
2009-10-22 14:54:43
個人的には横浜だろうが東京だろうが行かれる時は行く。
行かれない時には行かないと言うスタンスなんで……場所とか全然気にしません(さすがに山奥は無理だけど……笑)
去年、kakipが幹事を引き受けてくれた時に来年は横浜だぁ……と勝手に決めつけていたくらいなんで……(汗)

みんな、それぞれ事情があるわけですから……参加者が少なくてもあまり気にしないほうがいいよ。

余計な一言でした(謝)
返信する

コメントを投稿