青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

モーターショー行って来ました(^^ その2

2007年11月05日 10時03分16秒 | その他
こいつはすげえ!

今回はダイハツがやってくれました。
たぶん普通の人は気にならないと思いますが、クロカン乗りに朗報?です。
コンセプトマシーンである「MUD MASTER-C
なんと!!!
370mmの最低地上高というとんでもない仕様です。
現地で詳しく覗いてみたところ、タイヤは普通のサイズなのにシャフト関係が無い!
って言うか見えない!
これはクロカンやるのにかなりのメリットではないだろうか。

このコンセプトマシン・・・このまま市販してくれないかな。
軽自動車の扱いなのでおもちゃとしては最高なのだけど・・・


ちなみにこの写真撮ろうとした時に、下から覗き込んでいたところ、
現地の担当者におねえさんを覗いているように見えたのか、注意された。
って言うか、なんかむかつく。おねえさん邪魔。俺は車が見たいんだ。(怒)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋モーターショー (bakukun!)
2007-11-05 12:00:18
に兄様と行ったときに、スズキのブースでニュージムニーを下から覗いて足についてしゃがんで話し込んでた。

そしたらスズキの担当の人から「お客様そのような行為は・・・・」といわれた。

ほんとムカツク!!
俺たちはおねぃさんの足ではなく車の足を見てたのに!

ざけんな~。
返信する
だな。 (kakip)
2007-11-05 16:52:20
毎度思うがおねえちゃんいらね。
はっきり言ってやつらを撮りにくるカメラマンがもっとじゃま。
返信する
こんばんは (ラルフ)
2007-11-05 19:31:47
昔のデリカスターワゴンを彷彿とさせる感じは
なかなか良いですね^^
面白いオモチャになりそうだ^^

モーターショーで嫌な思いをされてしまったのですね><
自分がこの数年モーターショーに行かなくなった理由は
まさにそれなんですよね^^;
本来の目的から逸脱してるメーカーと観客多すぎデス><
返信する
そうなんですよ! (kakip)
2007-11-05 23:28:19
そうそう!デリカにコンセプトが凄く似ています。

最近のモーターショーは車がメインじゃなくて
おねえちゃんがメインみたいです。
それでも今年はだいぶ減りました(^^
さらに面白いのがコンセプトカーと呼ばれる
車は結構減った気がします。
どちらかと言うと販売前のテストショットみたいな
車が増えてきたと思う。
返信する
無かった・・・ (ヒロカズ)
2007-11-06 00:03:17
オイラも下から撮影したけど、おねーちゃんが居ない時だったので注意されることもなかった・・・(爆)

パジェロエボリューションのとこもすごい態勢だったらしい・・・
返信する
今週行きます。 (end)
2007-11-06 08:44:54
金曜日が休みだから、逝きます。

駐車場は入れるのかナ?
返信する
民族大移動 (kakip)
2007-11-06 10:25:11
>ヒロカズさん
どこのフーズもおねえちゃんが出てくると人だかりができます。
はっきり言って邪魔(怒)
やっぱり車と関係無いおねえちゃんは不要だと思う。
別の場所でやってくれって感じ(^^

>endさん
駐車場は問題ないと思います。
平日でしたらさらに問題無いでしょう。
ただし帰りの渋滞が発生すると思うので
帰りは気をつけて(^^

ちなみにモータショー見たら、アウトレットショップ
によってくるのが◎、駅の所にあります。(結構大きいの)
返信する
お泊りです。 (end)
2007-11-06 12:51:13
金曜日の夜はそのまま、千葉駅の近くに泊ります。
アウトレットショップがあると。

なんちう、所ですか?
返信する
えっと・・・ (kakip)
2007-11-06 12:57:01
名前はガーデンウォーク幕張って所です。
モーターショー会場のすぐそばって言うか、
海浜幕張駅の目の前です。

http://www.gardenwalk-outlet.com/index.html

ここには珍しいニューバランスのお店が入っている。
返信する
土曜日は (bakukun!)
2007-11-06 12:58:06
パパ
土曜日は横須賀にお立ち寄りくださいな~。
K氏、N氏が来ております。
返信する

コメントを投稿