青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

今日から厚木です!

2008年05月19日 07時23分17秒 | 現在のkakip号
おはようございます!
今日から約一週間ぐらい厚木に電車で通います。
すでに朝から寝坊をかましています。
さて、どうなることやら。
コルトちゃんはタイヤ以外元気です。
タイヤはやばいな。あれは。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張ですか・・・ (ラルフ)
2008-05-19 07:43:06
おはようございます。

今週は出張だったのですかぁ?
しかも、電車で厚木は結構メンドーですよね^^;
既に雨が降ってるから気をつけて行ってらっしゃい!

タイヤは・・・・
例の計画で行っちゃうんですよね^^
みんな楽しみにしてると思いますよ!
返信する
先日は失礼他しました。 (bakukun!)
2008-05-19 07:59:33
kakip ラルフ様

先日は大変失礼いたしました。
結局、上大岡でお買い物になりまして。
娘を預けてのんびり買い物。。。なかなか出来ません(大笑)

では、またの機会に出撃いたします!!!


さてkakip

早速寝坊ですか。相変わらずだナァ(爆)

自分は今週木曜日金曜日が出張です。
先月と同じ、聖蹟桜ヶ丘。遠いナァ。。。。。。
返信する
おはよ! (kakip@携帯)
2008-05-19 08:05:10
>bakukun!
相変わらずしてます(笑)
やはり娘が出来るとなかなか時間とれないよな。

>ラルフさん
タイヤはたぶん例の方法になると思われますが、まだ見積もりとってないです!
返信する
動いてますか? (bakukun!)
2008-05-20 08:02:41
おはよう!

kakipのところから乗る電車って良く止まらなかったっけ?
今日は大丈夫ですか?

そういや先日の爆弾処理。
もしこれかが明後日なら行かなくて済んだかもしれない聖蹟桜ヶ丘・・・・・。
はぁ~行きたくないナァ。。。。。
返信する
おはよ! (kakip@携帯)
2008-05-20 08:06:07
遅れは出ているけど、何とか動いてるよ( ̄ー ̄)

ちなみにただいまタイヤ、ホイール検索中!
返信する
ホイール?? (bakukun!)
2008-05-20 08:22:58
またホイール変えるの???
返信する
ホイール (kakip@携帯)
2008-05-20 11:28:46
ニヤリ( ̄ー ̄)
イオの時のホイールが再販したのだ!
返信する
イオのとき??? (bakukun!)
2008-05-20 12:00:45
って事はFRONT-Cですか???
あれ???今のこるとって17インチじゃなかったっけ???
17インチだったら手元にあるよな???

おーのー(T_T)わけわからんぞ。。。
返信する
穴がね! (kakip)
2008-05-20 12:04:14
イオは5穴でコルトは4穴なんだよ(ToT)
返信する
マリアナ海溝 (bakukun!)
2008-05-20 12:10:20
すんごくふか~~~く理解できました。
そりゃダメだわな(大笑)
返信する

コメントを投稿