青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

こ、こいつか!

2007年10月18日 09時33分08秒 | 一般改造
昨日書いた内容の「サブウーファーで30Hzの音を再生したところ、
リアの荷室から何か物が当ってゴトゴト音が聞こえてきた。」件なのですが、
2点ほどあやしいところが判明しました。

今日はその一つである化粧箱固定用金具(100円窓ストッパー)が
リアゲートの下の所に当っていた。

って事で早速対策を練る事に・・・
まず手でゲートの内張りを叩くと、コトコトと音がしてくる。
これは内張りとゲートがぶつかる音だったので、内張りのフチにパッキンを付けてみた。
そして実際に固定金具が当っているところにもパッキンを貼り付けてみた。
とりあえずここはコレだけでかなり改善しました。

しかしまた新たな問題発見・・・(後日報告)

ちなみにこの作業を会社のそばのホームセンターの駐車場でおこなっていたところ、
駐車場にパトカーが来てこちらを威嚇していきやがった。
なんか気分悪い。自分の車をどうイジろうが勝手だろうに・・・(怒)
窃盗でもしているように見えたんだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿