青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (bakukun!)
2011-02-20 22:49:14
pm10:35に無事に到着いたしました。
ほとんど渋滞は無いに等しい状況だったけど、距離があったね。帰り道。

今回皆様には大変娘がお世話になりました。
本当に感謝しております。

いろんな意味で、やっぱりこのメンツは良いね!!

本当にありがとうございました。
楽しかった!!!
返信する
お疲れさま (k2)
2011-02-20 23:27:20
2日間お疲れさまでした。
出足から想定外の渋滞ですったもんだでしたが
無事に終わる事が出来て何よりでした。
ではまた来年!
返信する
お疲れさまでした~っ。 (ともき)
2011-02-21 09:34:10
中央道経由組と岡谷で別れてから、駒ケ岳に給油ストップした以外、
ノンストップで20時40分頃無事帰宅しました~っ。

2日間、お疲れ様でした~っ。
久々のメンバーで、楽しく過せましたわ♪
帰りも淋しく1人の予定(笑)が、途中までご一緒できたし。
これまた久々のシーバー走行、楽しかったぁ(笑)

また遊びましょ~っ。
返信する
お疲れ様でした (mikan)
2011-02-21 09:40:07
宿もゲレンデも、6年ぶりでしたが、とっても良かったです
細かいところが色々グレードアップしてました^^

娘も皆さんにやさしくしていただいて、これ以上ないくらいの、贅沢なスキーだったと思います。
忙しい中、企画や色んな手配をしてくれて、ありがとうございました
返信する
お疲れ! (kakip)
2011-02-21 12:25:09
皆様お疲れ様でした。
全員無事に帰宅できましたし、楽しめたみたいで良かったです♪

さて、レポートはもうちょっと待ってね(汗)
返信する
遅くなりましたが… (マメ)
2011-02-21 17:17:50
スキーオフ参加のみなさんお疲れさまでした~(^^*
ちょこっと渋滞にはまりましたが、7時過ぎに高速降りて途中でご飯食べてお姉たまとほぼ同着ぐらいで家に着きました(笑)

やっぱり楽しい2日間でした。
そして自分が何か持っていることに気がつきました(爆)

また一緒に遊びましょ~♪
返信する
ありがとうございました (bakukun!)
2011-02-21 22:38:44
kakip

携帯で撮影した写真を近く送りますね。
レポのネタになれば、幸いです。
返信する
お待ちしてます♪ (kakip)
2011-02-21 22:51:51
>マメちゃん
きっと間違いなく何か持っているね(笑)

>bakukun!
うん!待ってる♪
なにせうちの動画はイマイチなものばかりだったから(^^;
返信する
今夜辺り (bakukun!)
2011-02-22 12:58:50
今夜あたりになんらかの手段で写真を送りますね。
返信する
はーい!(^^ (kakip)
2011-02-22 13:01:38
>bakukun!
お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿