青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

モーターショー行って来ました!

2009年10月29日 11時36分53秒 | その他

昨日は千葉に出張だったのですが、3時頃には終わってしまったので
せっかくだからとモーターショーを見に行って来ました。

kakipはなんだかんだ言っても毎年見に行っていたのですが、
今年は噂に聞いていましたが規模が小さいとの事。

それがどんなだかを確かめるべく行って来ました。

・・・

結果・・・ひどいな。行く価値なし。チケット代もったいない。うむむ・・・ってのが感想です。

唯一の見どころ?

FT-86です。 かなりの低重心。ほんとに低いです。
形もまあまあかな?

しかし・・・横で映していた動画がグランツーリズモってのはどうなの???
実写でやるべきでしょ。CGやゲーム画像じゃ・・・(はぁ・・・)

 

ホンダのCR-Zです。

結構かっこいいです。しかしシート2個じゃなぁ・・・
もったいない。

 

日産のカザーナです。

これなにげに良い。下回りが完璧。オフロードに行きたい(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿