青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

準備OK!

2008年07月18日 07時16分06秒 | 現在のkakip号
とりあえずアンプの置く位置が変わりそうなのでそこに届くケーブルを購入しておきました!
買ったのはモンスターの安いケーブルなんですが、厚木のスーパーオートバックスにて安売りしているのをゲットしました♪
リアに設置予定なのでちょいと長いです。
さすがにシート下にはアンプが大きくなるので入りません(笑)

アンプは今日か明日には届きそうなので明日の仕事終わったら作業かな?

さてどうなるか楽しみだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休かな? (bakukun!)
2008-07-18 08:33:03
明日から連休ですか?
もしそうならゆっくり施工調整が出来るね。
完成が楽しみだね。

巷では明日から夏休みになると思います。
調整は停車して行ってね(大笑)
返信する
明日は (kakip@携帯)
2008-07-18 08:39:12
仕事でーす(^-^)v
返信する

コメントを投稿