青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

自転車通勤5日目

2011年03月29日 10時34分58秒 | その他

さて、今日で自転車通勤5日目となりました。

とりあえず筋肉痛はだいぶ和らぎ、通勤もちょっと余裕が持てるようになりました。

そんで昨日付けたハーフトゥークリップですが、思いの外いい仕事してくれます。

ただまだ出だしの装着が不慣れです。イマイチ・・・

 

昨日の帰りに通勤熟練者の方がいらしたのですが、信号の見切りが完璧!

これは見習わなくては・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (end)
2011-03-29 23:43:13
クリップは締めると抜けないし、緩いと効かないし、で青ペダルはo(__)o......zzzzzzzzって居ました。

結局 SPD 
返信する
そうみたいですね! (kakip)
2011-03-30 16:06:11
ベルト式はさすがにkakipの通勤には不向きと感じ、クリップのみのハーフクリップにしました。
これが意外と○。
返信する

コメントを投稿