青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

たまには車ネタ♪

2009年10月09日 11時19分41秒 | 一般改造
最近このネタからちょっと離れて?いたkakipです。

さて、最近はこれと言ってたいしたことはしていませんが、
やった事はいくつかあります。

まずフロントガラスの上にスモーク貼りました。
だって夏場は厚かったですから。
もちろん上側20%以内に収めましたよ(^^

次に車内防音

いつものように宅急便などで入っているスポンジを取っておいて
それを板金と内層の間に仕込みました。
これをするだけでロードノイズがかなり減るのでオーディオを
やっている方はおすすめです。
なにせ材料費0円ですから。(ある意味スマイル♪)

えっと1カ月前ぐらいにワックス+車内清掃しました。
今では良い感じに汚れています(笑)

サイドミラーモータ?をクレームで新品にしていただきました。
コルトはここが弱いみたいです。私以外にすでに数人が動作不良になっています。

オーディオの再調整をしました。
夏と冬では音の出方が違うので好みの問題です(^^

っとまあ、こんな感じしかいじっていませんが、ボチボチなにかやろうかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿