青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

出張なので明日の分

2008年03月12日 23時15分33秒 | その他
先ほど兄弟から懐かしいネタが届いた!
せっかくなのでみんなにお見せします。

伊達に我々は過給兄弟と呼ばれてたわけではありません。
だってほんとに兄弟車だったんですから(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (ラルフ)
2008-03-13 07:33:22
おはようございます!

本当に見事なまでに色違いですね^^
返信する
いかがですか? (bakukun!)
2008-03-13 08:04:01
ラルフ様

どうでしょうか?
私たち兄弟と呼ばれた理由がお分かりいただけましたでしょうか?

実は足回り以外のスープアップ関係(エンジン~排気廻り)までほぼ一緒の仕様なんですよ。
ブローオフサウンドガンガン鳴らしながら二人~四人(EVO7含む)で走っていたのを懐かしく思います。
返信する
恐れ入りました~ (ラルフ)
2008-03-13 12:22:41
bakukun!さん

本当に見事なコーディネートですね^^
kakipさんのioはDでもかなり有名だったそうです。
もしかして、bakukunさんも霧に行かれた事があるのかな?
(yossyさんは過去に行かれたとか)

加給器に手を加えたioって、そう居ないですよねぇ~
でもFRベースの4駆だからオモシロそう^^
返信する
 (bakukun!)
2008-03-13 16:48:14
ありますよ~♪

赤い方のイオ(2台乗り継いでます)では車検and構造変更申請をお願いしちゃいました。
私の住んでいる地域の三菱はどうも愛想が悪くて。
わざわざ横横往復2400円かけてディーラに出かけるという事態になってました。

過給器に手を加えたのはたぶん私が最初でしょう。排気温度、空燃比、ノッキングの有無などを調査した結果ここまではOKでしょうという基準が出来たのでイオのり内で広めました。

記念すべき第一号がkakipというわけです。
返信する
ステア (bakukun!)
2008-03-15 10:47:19
gifアニメーションでみてもらえば分かるのですが、ステアの舵角も同じして撮影してあります(大笑)
返信する
本当だ! (ラルフ)
2008-03-16 23:17:54
ステア角までお揃いですね^^

ところで、この写真でkakip邸の所在地を確信しました。
さすが、同じ町内です(笑)
返信する
あ!ばれました(笑) (kakip)
2008-03-16 23:38:02
さすがに同じ町内です(笑)
そう、うちは坂のてっぺんですから
こんな写真になるんですね(^^
コルトちゃんは現在は前に説明した
あそこの駐車場なのでちょっと離れていますが・・・
返信する

コメントを投稿