青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

荷台製作開始!

2007年07月25日 11時16分00秒 | 一般改造
やっと天気が落ち着いてきたので、ぼちぼち作業再開です(^^

昨日は荷室の荷台を作るべく、部屋で加工していました・・・
いやはや、部屋ではやるもんじゃないですね。
キリコが凄い。。。

今回作っているのは化粧板ですね。
ウーファーのサイドが空いているので塞ぐ為のものです。
材料は余っているMDF21mm,9mmを使用しました。
この板にカーペットを貼り付けました。
カーペットはホームセンターに売っているタイル状のやつを3枚購入し、
さらに100円ショップで同じような物を1枚購入しましたが、
こちらは天面ではなくサイドに貼り付ける飾りです。

まずはL型にMDFを張り合わせ、建築用のL型金具でネジ止めし、
足を別個に作り、載せるだけの簡単仕様です。

これが出来ればフルフラット化ができる予定。楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿