これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ラストスパート

2013-03-16 | handmade

イベントを3週間後に控え
製作もラストスパートです。
完成したバネポーチにバネ金具を通す作業。
バネがあまり動かないようにと
バネ通しを部分をギリギリの幅にしてあるので
バネ金具を通すのに一苦労。
でもその分仕上がりがキレイに出ます。



続けて巾着袋に紐を通す作業。
これはなかなか楽しい作業♪
しかし、巾着袋一つ分紐が足りなくなる始末・・・。
来週買ってこなくちゃ。

刺繍小物は目標数の製作が終わったので
あと少し何か作り足したいと思っています。





札幌で開催されるイベントに参加します。
クリックでHPへ行けます。




MADE IN じぶんマーケット vol.4
札幌地下歩行空間にて
4月5日~7日までの3日間開催。

kakattiは4月6日土曜日10:00~18:00
のみ参加します。
近くなったらまた詳細をお知らせしますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。