これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

珊瑚礁のカレー

2004-12-12 | cooking&gourmet
 昨日の鎌倉帰り、珊瑚礁 でカレーを食べました。
『珊瑚礁』 は、鎌倉に本店があるカレー屋さんでとても人気があり、海岸沿いにある2号店は常に混雑しています。
藤沢駅前や戸塚駅前のデパートには、イートインも、持ち帰りもOKな店舗があります。

今年7月の私の誕生日に、海沿いの2号店に初めて行ったのですが、美味しいのはもちろん、ハワイアンなお店の雰囲気もとっても気に入りました
今回は、私の住む藤沢駅前にあるデパートの店舗に行ったのですが、待ち時間もない上に、目の前で調理してる様子も見ることができました。
おまけにボリュームもあるのに、本店よりも少し安めなので、今後ちょくちょく通っちゃおうかな~って思います 


 私の食べた 『エビカレー』




 旦那の食べた 『なすとひき肉のカレー』


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (あや)
2004-12-13 10:58:31
エビカレーが美味しそう

待ち時間がないうえに、調理してる所が見えるって

なんだかいいね

写真だけ見てもボリュームがありそうなカレーだよね

全部食べられた?

いつもkakattiさんが撮る写真は鮮明で綺麗に撮れてるね。

いつもデジカメで撮ってるの?
返信する
うわ~~~ (ako)
2004-12-13 12:45:25
かなりおいしそうっっっ

今度はぜひぜひご同行させてくださいな

でも本店も気になる~
返信する
おいしかったぁ♪ (kakatti)
2004-12-13 14:32:02
 あやちゃん、エビぷりっぷりでおいしかったよ

写真はデジカメで撮ってるよ。

私も日々、デジカメで上手く撮影できるように研究中なの。

色々なモードに変えて、何枚か撮った中から上手く撮れた写真を載せてるんだよ。



 アコちゃんは珊瑚礁はまだ行ったことがないんだっけ??

超オススメよ~

アコちゃんなら、カレーと、ガーリックポテトと、唐揚げいっぺんに食べられるんじゃない?

アメリカンナイズされてるもんね~(笑)

返信する
海老海老海老 (カルちゃん)
2004-12-13 15:16:45
う~ん美味しそう

ガーリックポテト美味しいんだったよね?

食べたいな~

って言うかほんとかなりのボリュームだよね
返信する
エビ好きにはたまらん (kakatti)
2004-12-13 16:06:05
カルちゃん、そうそうガーリックポテト美味しいんだよ~

隣の席の人が注文してて、すんごい食べたくなったもの。

お惣菜としても売ってるから、帰りに1本だけ試食して帰ったよ。

余計に食べたくなったけどね(笑)

カレーはけっこうなボリュームだよ。

しかも、サラダもちょこんと乗ってるから、サラダ注文しなくても食べられるってところが嬉しいのよね

ボリュームがあっても、何故かカレーだとペロっと食べられちゃうんだよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。