これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

Happy♪Present -part3-

2007-07-16 | present

連日のプレゼント紹介ですが
もう少しお付き合いくださいね。


説明するまでもなく画像でもうお分かりですね?
a.mさん からのプレゼントです♪




+ひとりcafe+コーヒーメーカーです。
最近コーヒー用のポットを購入したので
オーダーしようと思っていた矢先のプレゼント!
しかもサーバーまで付けてくれて、感激~


今月末までのオーダーでプレゼント中だという
あのウワサのmini椅子も
一緒にプレゼントしてくれました。

a.mさん、いつもいつもスミマセン。
忙しい中ありがとうございました。
さっそくひとりcafeを楽しみたいと思います♪





こちらも同じ日に届いたもの。
以前 さだきちちゃん 作の 
「おやじ&れいこん」 をプレゼントした友達
はなGからのプレゼントでした。




ハイ!また出ましたトリさんグッズ~♪
トリさんのクリップに2種類のコットンテープ。
木製の糸巻きに巻かれたヒモのセット
これ、自分で買おうかと思ってたのー!


夜だったので画像が暗くなってしまいましたが、
焼き菓子の詰め合わせです♪
a.mさんのコーヒーメーカーと共に
+ひとりcafe+してくださいとばかりに
届いたことにビックリ!!
はなG・・・さては私を更に太らす気だな?
ありがたく、ちょっとずつ食べま~す(笑)

はなG、いつも美味しい物を
ありがとう♪
これからも夫婦共々末永いお付き合いを
よろしくお願いしま~す。





それからもう一つ紹介させてくださいね。
涼しげなリボンでシンプルなラッピング。


この画像を見れはすぐにお分かりですよね?
そう、これは ぱたぽんさん からのプレゼントです。
画像の加工がお得意のぱたぽんさん
今年も私の作品をステキなカレンダーにしてくれました。




ぱたぽんさんもお気に入りだという
テディベアの「ブラウンダイアリー」です。
どこへ行くにもブラウンと一緒♪
お出かけや旅の記録など、
ほのぼのとした写真が沢山載っています。


7月11日の誕生花のポストカードに
大好きな入浴剤も♪





そして、何よりも感激したのがこの一冊。
ぱたぽんさんの手元にある私の作品を
ステキな画像と言葉で本にしてくれました。






まだ記憶に新しい作品はもちろん、
「こんなのもあったっけ・・・」 って
自分でも忘れかけていた作品までありました。
ぱたぽんさんのあったかい言葉で綴られていて
1ページ1ページ開くたびに
胸がいっぱいになりました。
沢山の写真に編集作業、
とても手間のかかっている一冊です。

ぱたぽんさん、
ステキな贈り物をありがとうございました。
特にこの本は一生の宝物にしますね。




連日プレゼントの紹介にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
明日からは7月のshop作品を
連日UPしたいと思います。


台風の被害に合われたみなさま
新潟県を中心とする地震の被害に合われたみなさま
お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (ミーノ)
2007-07-16 23:01:46
思わぬ出来事で。。。
とっても久しぶりにPC立ち上げたら。。。
あぁ~~~~!しまった!!!
kakattiさんのお、お誕生日ぃ~~~
過ぎているじゃない!!!
で、大変遅くなりましたが、
『お誕生日おめでとうございます
とってもステキなプレゼントも続々届いているみたいで、よいお誕生月を過ごされているみたいですね(^^)

またステキな一年でありますように♪
(来年こそは旦那さまと過ごされるといいですね)
返信する
おめでと! (a.m)
2007-07-16 23:16:46
改めて、お誕生日おめでとう!
そして・・・「今日は何キロ?」

いや~、皆さん心のこもった
素敵な贈り物!感動しちゃいますね~~。
a.mの贈り物なんか・・・一ヵ月後くらいに
紹介?かな~~~!って思ってましたよ~~。
いっぱいいっぱい愛されてるkakattiさん!
この~、幸せもの~~~~!
はなGさんのお菓子と+ひとりcafe+
ばっちしの組み合わせですね!
ぱたぽんさんの本、a.mとおそろです~~。
ホント一生ものですよね~。
おめでとう!
返信する
 (ダイアン)
2007-07-17 00:02:05
本当に、みんなに愛されてるね~!!
一つ一つ、素敵なモノばかり。
良かったね~!!
私からも、もう一度、
誕生日、おめでとう!!
返信する
どうもすみません・・・ (ぱたぽん)
2007-07-17 01:17:42
素晴らしい方たちのあとに、私のまで載せていただき恥ずかしいです。
こちらこそ お手数かけてすみません。

a.mさんの このコーヒーメーカー、本当にステキ。
なんか「かわいい生活」(だったっけ)とかで紹介したくなるほどいいものだと思うよね!
そこへまたまた タイムリーな はなGちゃんからの贈り物。
お菓子もうれしいけれど、向き合っている小鳥さん 「いいおうちにきたピヨ」
「ホントに そうピヨ」っておしゃべりしているみたいで可愛い~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
今日は格闘技でアドレナリンが高まったわたしでしたわ(〃^∇^)o彡☆
返信する
すごすぎ~~~ (chiezokun)
2007-07-17 20:31:32
皆さんからのプレゼント、心がこもっているのがこちらまで伝わってきます。

私は住所を知らないので、気持ちだけ・・・ゴメン。。。

近々カウプレを企画しますので、もし良かった参加してください~
プレゼント代わりに当選するといいな・・・
返信する
HAPPY BIRTHDAY! (MAYU)
2007-07-17 21:31:03
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
出張は残念でしたが、それをカバーすべく、あったかいプレゼントばかり・・
本当によかったですね。
この一年も、どうぞ、素敵な一年になりますように・・
返信する
素敵がいっぱいだね (puru)
2007-07-18 14:23:07
a.mさんのあの作品が、kakattiちゃんのもとに?
飾って置くだけでも素敵だよね~
はなGさんのラッピングもいいね~
私が持ってるコインと同じだわ~
チクチク材料とデザートがいっぱい。とっても上手なデザートにうっとりだわ~

そして、ぱたさんのカレンダーとアルバム?
実際手にとって観てみたいなあ~
アルバムはkakattiちゃんの商品カタログになるんじゃあない?
いっぱいのプレゼント良かったね~
改めてお誕生日オメデトウ
返信する
ミーノさん (kakatti)
2007-07-18 21:10:23
ありがとうございます♪
遅くなっただなんて、気にしないでください。
それよりもミーノさんのお体のほうが心配です
どうぞ無理しないでくださいね。

今年も沢山のお友達にお祝いしてもらえて
幸せな誕生日になりました
返信する
a.mさん (kakatti)
2007-07-18 21:13:30
+ひとりcafe+コーヒーメーカー
ありがとうございました♪

今日の体重は言えませ~ん(*≧m≦*)ププッ
週末歩きすぎて、腰にきていてヤバイです
早く痩せないと~
・・・って言いながら
はなGからのお菓子食べてます(笑)

ぱたぽんさんからの本は
どこにも売ってない宝物ですよね
返信する
ダイアンさん (kakatti)
2007-07-18 21:14:42
どの方からのプレゼントにも
あったかい気持ちが込められていて
そんなプレゼントを頂ける私は本当に幸せ者ですよね

何度もお祝いの言葉を
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。