これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

クリームシチュー

2004-11-19 | cooking&gourmet
昨日の晩御飯ですが、実家から送ってもらった『北海道産』のじゃがいも&玉ねぎがあったので、久々にクリームシチューを作ってみました。
具を入れすぎたため、水の量も増やしすぎ、ちょっとサラサラになってしまった・・・
でも、味はまぁまぁイケました
私も旦那も、シチューにご飯って組み合わせはどうもダメなので、焼きたてのパンと、シーザーサラダをつけ合わせにいただきました。
ふわふわのパンをシチューにつけて食べるのっておいしいんだよね~



あぁっ!!
今になって気付いた。
わざわざ牛乳買ったのに入れるの忘れてたよ。
どうりで何だか味足りないと思ったわけだ。
ま、食べられない味じゃないからい~んだけどさ ・・・ ったくボケボケkakattiだな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (miffy)
2004-11-19 18:05:17
うわお

美味しそう~

シチューなんて作ったことないや(笑)

そろそろ寒くなってきたし、トライしようかしら

今日は彼を駅まで迎えに行ってそのまま外食しそうな予感・・・。

相変わらず手抜き主婦な私
返信する
おいしそう~~ (あや)
2004-11-20 09:53:56
クリームシチュー食べたい~~~

お腹すいてるから今とても食べたくなったよ
返信する
シチュー (chichi)
2004-11-20 12:54:38
おいしそうだね

冬はこういう暖まり系の食べ物がいいよね。

うちも昨日はカレー

私もシチューにはパンがいいなぁ♪

焼きたてのパンだと最高だろうね。

シーザーサラダも大好き~
返信する
おいちそ~ (ジュン)
2004-11-20 14:46:18
もうシチューが美味しい時期だよね~

あたしもパンシチューに付けて食べるの好きさ~

うちもシチュー作ろうかな
返信する
失敗作なのに・・・ (kakatti)
2004-11-20 23:39:56
写真で見るとおいしそうに見える?(笑)

次回はちゃ~んと牛乳も忘れずに、もっとおいしいのを作りまーす

ビーフシチューも食べたいな

でも、本当は『お鍋が』食べたいのです。

関東は、野菜が高値なので、せっかく鍋のおいしい季節なのに、全然食べてないの・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。