これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

一日遅れのホワイトデー

2006-03-16 | Weblog

バレンタインデーは、ダンナが出張でいなかったので、
翌日に渡しましたが、
ホワイトデーも残業でお菓子が買えなかったということで、
15日にもらいました。

               




コージーコーナーのシュークリームと、チョコレートワッフル。
普段よく食べてるので、間違いがないだろうということで
これを買ってくれたそうです。




スイートポテト2種。
左のは、紫いものスイートポテトです。

                         



お菓子の他にプレゼントも




私が欲しくておねだりしていた
キーモチーフのちっちゃなピアスを買ってきてくれました。
バレンタインの倍返しをありがとう♪(笑)






 ランキング参加しています 

クリックで、応援よろしくお願いします。 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (紫苑)
2006-03-16 02:01:47
さっそくのUPですね~楽しみにしていました!鍵モチーフのピアス とっても可愛いですね~♪kakattiさんらしいセンスで 素敵ですねー鍵穴に差し込むところは ハートのモチーフなんですね!細部まで凝ってますね~幸せ感が伝わってきそう次回は付けたところも見てみたいなぁ~♪コージコーナーのケーキボリュームもあって美味しいですよね~。またまた真夜中なのに食べたくなっちゃいました。う~ん、今夜も眠れない・・
返信する
きゃあ~ (MAYU)
2006-03-16 03:15:39
ラブラブ全開で微笑ましいです。

大切な思い出、また増えましたね。

またおしゃれして、お花見に行くんでしょ?
返信する
おはようございます (元湘南娘)
2006-03-16 06:03:25
コージーは、あそこかなあ?私も、実家に帰ると必ずあるのが、シュークリームです。

コージーの、大きいんですよねえ



駅前には、そんなにケーキ屋ってないんですよね、あ、でも、北口においしいいとこができたらしいですね。



雑誌でみましたよ~



あと、ピアス、かわいいですね、やさしいだんな様で、なによりです



それでは、今日も、楽しい一日お過ごしくださいね



返信する
あまーいおかえし (ジュンコ)
2006-03-16 08:52:14
うちは、娘にはお小遣いとわたしにはフライドチキンこの差はなんなの???

あてにはしてなかったが、せめて甘いお菓子でもと期待していたのにがっくり。チキンだってみんなで食べちゃったし。バレンタインのチョコ返せー。もう5月のわたしの誕生日は念仏唱えるぞー。

この年になるとこんなんです。kakattiさんのだんな様きっと素敵なかたでしょうね。どうぞ長続きしてね。
返信する
紫苑さん (kakatti)
2006-03-16 10:16:30
キーモチーフのピアスって珍しいでしょ?

これ売ってるのを見つけた時、絶対欲しいと思って、

しかも、セール中で安くなってたからおねだりしちゃいました

鍵穴に差し込むところ、ちっちゃなハートがかわいいんですよね~

コージーコーナーのシュークリーム、

大きくて、食べ応えがあって、値段も手ごろなので大好きです。
返信する
MAYUさん (kakatti)
2006-03-16 10:17:53
それほどラブラブ全開でもないんですよ~。

イベントはきっちりやりますけどね(笑)

もうすぐ桜も咲きますよ~

鶴岡八幡宮に、お花見に行こうと思ってます
返信する
元湘南娘さん (kakatti)
2006-03-16 10:19:41
コージーは、さいか屋とオーパに入ってるので、

そのどちらかで買ったんだと思います。

このシュークリーム、カスタードたっぷりで

美味しいんですよね~

北口に出来た美味しいところってどこでしょう?

今度教えてくださいね
返信する
ジュンコさん (kakatti)
2006-03-16 10:21:44
あはは、父親ってそんなもんですよ~。

でもお返しくれるだけ、まだいいじゃないですか?

私なんて父にバレンタインあげても、

お返しもらったことないですもん

甘いお菓子もいいけれど、フライドチキンもかなり嬉しいかも~

5月のお誕生日には、ぜひ念仏唱えてあげてください(笑)
返信する
いいなあ (ぴょろーかあさん)
2006-03-16 14:57:31
いいですねえ。うちなんか1日だろうが、2日だろうがそんな物もらえません。これは、新婚当初からです。

kakattiさんの旦那様やさしくていいですね。

うちは、私のためとかって色々おうちのもの作ってますけど、あれは自分でただ作りたいから私をだしにしているだけ・・・悲しい

まあ私も使うから我慢しておきます。

それに子供も出来るとなかなか相手にプレゼントってできなくなっちゃうのかな。(私は毎年きちんとあげてるけど)

kakattiさんところまだ子供がいないけど、いつまでも恋人夫婦でいてくださいな

あと鍵ピアス超かわいい
返信する
おいしそー (希乃子)
2006-03-16 15:31:43
センスのいい旦那さん!

しかも、倍返しとは、男性の鏡だわうらやましいー

コージーコーナーおいしいですよね

鍵のピアスもとっても素敵

私の彼氏からのホワイトデーは、今日のブログのとおりです。

ウチは基本的に、私のが倍以上あげてる気がします。

というか、彼氏は私のこと、「おいしいものを作らせるための人」だと思ってる気がする

お誕生日もクリスマスもたいてい何ももらえないし

今年は珍しくホワイトデーもらえたけど…

kakattiさんちがうらやましいよー。



kakattiはんこ、いいなぁー、kakattiさんのブランドの出来上がり!ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。