これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

第2回イベントリハ

2011-04-21 | Weblog

先週芹香ちゃんちで
2回目のイベントリハを行いました。








リネンの小物にバッグなどいろいろ・・・。






スウェーデン刺繍に関する説明分も作りました。




こちらは芹香ちゃんのブース。










素敵なアレンジでいっぱいです♪





ようやくここまできたのですが、
天気予報は曇り時々雨で
今のところ降水確率は80%・・・
なんとかお天気がもって欲しいと祈るのみです。




府中アートマート
4月23日(土曜日)10:00~18:00
府中フォーリス前けやき広場(京王線府中駅南口徒歩1分)

プリザーブドフラワー作家の芹香ちゃんと2人で出展します。
お時間のある方、お近くの方、ぜひお越しください。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪

※イベント自体は18:00迄ですが、
当日の天候状況や商品の売れ行きによっては
早い時間帯に店じまいすることもありますので
ご了承ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。