これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

11月の商品ラインナップ

2009-11-03 | shop

11月4日(水曜日)夜10時
shop kakatti オープンします。
今月の商品ラインナップです。




ぺたんこエコバッグ
<紫ドット> <黒ドット>




ぺたんこエコバッグ
<紫チェック> <黒チェック>




リネンストール
<A> <B>




チョコ色リネンストール
<A> <B>




リボンのバネポーチ <リネン>


リボンのバネポーチ <紫リネン>




バラのバネポーチ


蝶々のバネポーチ



以上12点での販売となります。


shop kakatti

11月4日(水曜日)夜10時
みなさまのご来店お待ちしております。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしておりました! (こりん)
2009-11-04 08:54:44
今夜ですね、いよいよですね!
こんなに素敵なラインナップを揃えて
くれて♪ kakattiちゃん、ありがとう~*^^*

もうずっとココロは一つ。
今夜はスタンバイさせて頂きます!
返信する
ゼイゼイ…(; ̄ー ̄)A (さだきち)
2009-11-04 22:10:17
なんとか買えたぜ~~。
いや~、ログインが手間取って焦った~~。
でも狙いはちゃんとゲットできたのでよかったぜ(≧∇≦)

9時からスタンバってた甲斐があったよ(^-^)
発送やら忙しくなるね!がんばって~(^-^)
返信する
焦ったよぉ~(-_-;) (よぴモモ)
2009-11-04 22:31:12
狙ってたのが途中でsoldoutになっちゃってーー!
焦ったよ~!!
なんとか他を買えたけど・・・
恐ろしいほどの秒殺だわ(-_-)
返信する
こりんさん (kakatti)
2009-11-05 14:53:01
お買い上げありがとうございました。
狙っていたというアレ
無事オヨメ入りできてよかったわ

気にいってもらえますように♪
返信する
さだきちちゃん (kakatti)
2009-11-05 14:55:06
今回もお買い上げありがとう♪
9時からスタンバってくれたのー
私9時にお風呂入ってたわさ(笑)

パスワードは事前確認しとかないとねー。
私もさだきちタウンのパスワード
チェックしとかなくちゃ
返信する
よぴモモさん (kakatti)
2009-11-05 14:58:04
お買い上げありがとうございました。
よぴモモさんも早かったよ!
22:01に2番目でお買い上げだったもん。

でもねー、恐るべし新秒殺女王の誕生で
その人は48秒という早さでしたっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。