これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

青いカフェエプロン♪

2008-02-15 | handmade

色違いのカフェエプロンが完成しました。




赤と色違いの
青いチェックの綿麻生地を使いました。


こちらのタイプのポケットは
水色ギンガムチェック&紺色ドット&YUWAのローズ柄。


トリさんのテープも紺色です。







こちらのタイプのポケットは
青い小花柄&水色ギンガム&3色ドット。
もちろんトリさんのテープも付いてます♪

赤いエプロンも元気が出そうで可愛いのですが、
あまり使い慣れていない色だけに
青のほうが私にはしっくりくる気がします。
赤いほうももう1枚追加製作したので、
オープン前日にUPしたいと思います。



shop オープンは
2月18日(月曜日)夜10時です。

一人でも多くのみなさんに私の作品を手にしていただきたいので、
お買い物は 『おひとりさま1点』 でお願いします。





昨日はどんなバレンタインデーだったでしょうか?
私はダンナからパステルのプリンをもらいました。
逆バレンタインですね(笑)


私からはロイズのチョコレート。
結婚してから毎年バレンタインデーは
チーズケーキを焼いていましたが
今年はshop準備で忙しい・・・などを理由に省略です。
しかも、自分が食べたいチョコを買いました(笑)


ナッツとパフが入っていてサックサク♪
と~ってもおいしいので、
札幌に帰った時にはまた買おうと思いました。




明日の風さん
プレゼントした布小物をブログで紹介してくれています。
風さん、ステキに紹介してくださって
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ダイアン)
2008-02-15 13:39:14
ご心配ありがとう!
多分、良くなってきてるんだと思う・・・

赤も青もどっちも可愛いね~。
私はやっぱり赤かな~・・・

バレンタインは図書館で普通に勉強して終了。
でも、チーズケーキは昨日焼いて食べました。
まあ、バレンタイン・イブってことで・・・
返信する
青。。 (midori)
2008-02-15 16:10:36
赤もとってもかわいかったけど、青もかわいいなぁ~♪
私も少し前に赤いステッチで作ったバッグ、
とっても気に入ってるんだけど、なんか私の感じと違う?
って気もしましたよ。

私もチクチクの浮き沈み激しいです。
特に今はイベントに向けてやり続けてるって感じで
それが終わったらどうなるのか、ちょっと自信はありませんっっ。
とりあえず今は頑張りま~す♪
返信する
おお~ (さだきち)
2008-02-16 16:23:56
エプロンが出たか、エプロンが。
私はね~、青の3色ドットがよいな~。
でも、赤も捨てがたいな~。

でも、18日は地域の協議会の会議の日なんだな(T-T)
10時までに戻ってこれるか不安だな~~(T-T)

私はバレンタイン自体を忘れていまして、
やけに最近ハートのオブジェが多いな~
とか、マジボケかましておりました(; ̄ー ̄)A
返信する
エプロン (coffebreak)
2008-02-16 21:28:00
カフェエプロン、赤もブルーもどっちもかわいいですね。
18日ゲットできるかな?
あんまり根をつめて作業をすると疲れが
どっと出たりするから気をつけてくださいね。
まあお若いから回復も早いでしょうけど。
返信する
いいね♪ (ミー)
2008-02-16 21:30:31
青もいいねー♪
さわやかな感じ
ポケットの生地の組み合わせでホント印象がかわるね!

それとロイズのナッティーバー
私も大好き

私も食べたくなってきた
返信する
ポッケ (ぱたぽん)
2008-02-16 22:49:03
ポケットが素敵すぎるぅ!
贅沢な組み合わせだわ。
うーん、すごい倍率になっちゃうねぇ!!
赤もいいけど ブルーも可愛い。

チョコレート・・・初めて知ったけれど、写真見ただけで おいしいってわかるわ!!
北海道物産展とかで、販売されないかなぁ。
返信する
ダイアンさん (kakatti)
2008-02-17 16:57:38
少しずつでも良くなってきてるようで
よかった~
ジンギスカン、食べられてホントよかった

うん、ダイアンさんはどちらかと言うと赤のイメージ♪
ふわふわヘアーに似合うと思うな~

ダイアンさんの焼いたチーズケーキ
おいしそうでした~
返信する
midoriさん (kakatti)
2008-02-17 16:59:43
わかります、わかります!
作品としては気に入ってるんだけど、
いざ自分が身に着けるとしたら??って思うこと
私もよくありますよ

そうですか~
midoriさんも浮き沈みがあるんですね。
なんだかそれを聞いて安心しました
お互い無理せず、楽しんで製作できることが大事ですよね♪
イベント準備、大変だと思いますが応援しています。
私もイベント、一度参加してみたいなって
気になってます
返信する
さだきちちゃん (kakatti)
2008-02-17 17:02:19
出たな( ̄ー ̄)
shopオープン直前になって
そろそろ現れる頃かなと思っていたよ(笑)
さだきっちゃんはエプロン気に入ってくれたのね~
私もね、4枚作った中では
3色ドットのが一番自分らしいかな~と思って気に入ってるの♪

そっか~、月曜日は忙しいのね。
ダンナさんにお願いしておくとかは?
いやいや・・・時間があったら来てね。

バレンタイン忘れてたんなら
尻セレブでもプレゼントしたら?(*≧m≦*)ププッ
返信する
coffebreakさん (kakatti)
2008-02-17 17:04:57
ありがとうございます♪
気に入っていただけてうれしいです

毎日製作してるわけではないので、大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます
自分へのおつかれさま・・・として
マッサージに行って来ようかな~って思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。