これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

フィエスタも大きくなりました

2005-06-21 | flower&green
 八重咲きインパチェンスの カリフォルニアローズ フィエスタ も、すいぶん大きくなりました。





以前奥に植えたあった オンファロデス が終わってしまったので、あいた場所に、同じフィエスタの苗を買ってきて植えました。
苗によって、微妙に色が違うようです。
最後に奥に植えた苗は、まだ花が咲いていないので、全部咲いたらどんな感じになるのか楽しみです。

 5月11日頃 
オンファロデスと、フィエスタ2苗植えました。



 現在の様子  
フィエスタ3苗植えてあります。
蕾が沢山あるので、今後が楽しみです。



最近花ブログになりつつありますが、時々違うネタもUPしますので、花に興味のない方も、お付き合いくださいマセ・・・



 元祖ブログランキングはコチラ 



 人気ブログランキングはコチラ 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね~~ (bunga3)
2005-06-21 10:45:42
ついつい載せたい花がいっぱい

あると花ブログになってしまいますよね。

私も花以外の話題も・・・と思うのですが

やはり花が多くなるのが悩みです。
返信する
いいじゃん (hime)
2005-06-21 14:09:14
色々なお花が見れるし

聞いたことのないようなものばかりだから

見ていて楽しいよ

これからもお世話 
返信する
Unknown (まだむ)
2005-06-21 21:51:10
kakattiちゃん~

インパチェンス、ピンクもかわいいね!

毎年いろんな感じに改良されてるよね。

ガーデニングもすっかり夏仕様だね!

私の友達がココみて寄せ植えのお手本にしてるらしいよん。。

でね、私のブログに勝手に記事にkakattiちゃんのこと載せちゃったの。勝手にごめんね。

面倒だったら気にせずスルーしちゃってね。

暇なとき見にきてね。ではでは。
返信する
花好きだから楽しいよん (ゆき)
2005-06-21 21:53:01
花ブログ大歓迎~!

私は名前知らないから勉強になるし

kakattiさんのとこで見てお花やさんで

見ると妙に感動



カタカナの名前だと忘れちゃうけど



今日オレンジページ見たよ~

でも私が持ってる本に似てたので購入は

しなかったけど使えるね

新しい料理本欲しくなっちゃったな!
返信する
いい感じ♪ (ジュン)
2005-06-22 00:02:55
入れる花が変わると雰囲気も変わるね~

花ブログもなかなかいい感じよ



そうそう今日早速オレンジページ買ってきたよ
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-06-22 01:17:37
 bunga3さん、花好きだと、どうしても花メインのブログになりがちですよね~

bunga3さんのお花の写真はとても綺麗なので、毎回とっても楽しみに拝見してますよ。



 himeちゃん、見ていて楽しいって言ってくれて嬉しいわ~

これからどんどん暑くなるけど、頑張ってお世話しまーす



 まだむさん、何と!まだむさんのブログで紹介してもらえたなんて恐縮です

お友達にまで見ていただけてるなんて、初心者ガーデナーの私なのに、嬉しい限りだわー

さっそくこれから、まだむさんのブログにおじゃましますねっ



 ゆきさん、花ブログ歓迎してくれてありがと~

ゆきさんの、あみぐるみも見てて楽しいよ。

オレンジページ、使えそうな感じだったでしょ?

レシピ本を活用すれば、料理の幅もひろがるよね。

 

 ジュンちゃん、そうなの。

同じ鉢でも、花によって雰囲気って変わるのよね~。

オレンジページ買ってきたんだね

なかなか読みごたえあったでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。