これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

我が家のソファー

2004-12-30 | interior&zakka
 今日は我が家のお気に入り家具 『ソファー』 の紹介です 
『冬のボーナスで、新しいソファー買いたいね』 と秋頃から旦那と話していて、ネットで調べたり、お店であれこれ見た結果、 ノーチェ という家具屋さんで購入しました。
ノーチェHP→Noce [2004 WebCatalogue]-TopMovie



この落ち着いた色味と、奥行きがあって、しっかりした作りが座りやすくて気に入っています
『社長室のソファーみたいだね』 と言った友達もいましたが、普段はこうやって、クッションを置いてるので、とても社長室には見えないでしょう(笑)。
クッションカバーも、同じく 『ノーチェ』 で購入しました




元祖ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



人気ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才才-!!w(゜o゜*)w (あや)
2004-12-31 14:30:59
ソファだわ!!彼氏もこういうソファ欲しがってるけど

狭いアパートに置くとこないでしょ!!って諦めさてます

kakattiさんの友達とおんなじこと思った(笑)

なんか社長室にあるようなソファだな~って

でも、クッション置いたらそんな事ないよ
返信する
お~ (カルちゃん)
2004-12-31 15:26:33
噂の社長室のソファーだ~

落ち着いた感じがいいね~

この背景もお正月ムード満載でいい感じ

来年も良い年でありますように…
返信する
なんちゃって社長室(笑) (kakatti)
2005-01-01 01:09:32
 あやちゃん、このソファーね、2人がけなんだけど結構広くて2,5人がけって感じなんだよ。

私も言われるまで、 『社長室のソファー』 なんて考えもしなかったよ(笑)



 カルちゃん、落ち着いた色味でなかなかいいでしょ~

背景も、お正月仕様にしてみましたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。