これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

Tea Light

2006-03-01 | interior&zakka

キャンドルそっくりの小さなライト。
キャンドルの炎がゆらめくように、このライトもチカチカゆらめくんです。

                





中にボタン電池が入っていて、スイッチで操作します。
光源にはLEDが使用されているので、球切れの心配もありません。






キャンドルホルダーにセットして、部屋の明かりを消してみました。
ね?本物みたいに見えるでしょ?
人気商品なのでなかなか売ってなくて、
去年から探していて、ようやくゲットできました






 ランキング参加しています 

クリックで、応援よろしくお願いします。 



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらゆら (紫苑)
2006-03-01 10:00:33
いいですよね~そのキャンドル

火じゃないから安全だし持ち運びできるし

でも本物の炎みたいにユラユラするとは知らなかった! すご~い



返信する
私も♪ (ogu)
2006-03-01 10:13:41
私も似てるの持ってま~す

でもこっちの方がホンモノの炎っぽい形してますね~

たまにキャンドルを灯すと心癒されますね

私みたいなうっかり者にはぴったりの商品です

返信する
ほしい~ (元湘南娘)
2006-03-01 10:53:12
最初みたとき、本物の灯だと思いました~



私も同じものがそしいです。よく、みつけましたねえどこで入手したのかしら?それにしても、いつも、いいものゲットしてますよね、目のつけどころがすごいです

感心感心
返信する
紫苑さん (kakatti)
2006-03-01 10:54:30
そうなんですよ~。

安全だし、軽くて小さいので便利です

チカチカチカチカ

って瞬きますよ
返信する
oguさん (kakatti)
2006-03-01 10:56:45
知ってるぅ~

oguさんの持ってるのも、かわいいよねぇ

私もああいうランタン型のも欲しいなって思ってるの。

これだとうっかり消し忘れても、電池がなくなるだけだから、安全だものね
返信する
元湘南娘さん (kakatti)
2006-03-01 11:01:14
このライト、本物そっくりでしょ?

私も最初、仲良くしていただいてるブロガーさんのところで見たんですよ。

それから欲しくて欲しくて、雑貨屋さんやHCをあちこち探し回っていたのですが、

今回ようやく市内のHCで見つけました。

製品の情報は、ここで見られますよ。



http://www.elpa.co.jp/index.html
返信する
ライト♪ (komihinata)
2006-03-01 11:18:50
これいい~

安全安心も大事だもんね

キャンドルってもちろん本物もきれいだけど

まねっこモノっていうのがまた、なーんかカワイイ

ワイヤーのりんごと合わせるのがさすが

返信する
いいなー!! (tomo☆)
2006-03-01 11:37:10
私もこのキャンドルライトいいなって思ってたの!!

危なくないし本物みたいで

癒されるよね^-^*

でもなかなか見つからないんだ・・



さっきkakattiちゃんにメールしました♪

突然ゴメンね~

相談にのって欲しくて(oゝ艸・)

ちゃんと届いたかな??
返信する
komihinataさん (kakatti)
2006-03-01 12:05:00
このライト、なかなかいいでしょ?

お子さんのいる家庭でも、これなら安心して使えますもんね。

こんなかわいいマネっこモノなら、

本物じゃなくても堂々と飾って置けるから嬉しいです
返信する
tomo☆ちゃん (kakatti)
2006-03-01 12:06:16
メール見たよ~

ありがとね。

さっそくお返事送りました。



tomo☆ちゃんも、このライト探してるんだね!

ふふ、目の付け所が一緒で嬉しいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。