これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

旦那様のお気に入り

2004-11-05 | interior&zakka


これは旦那が『ベイサイドマリーナ』で、気になって気になって買ったというルームライト
リビングの隣りにあるこの部屋を『客間』として使うことが多いので、この部屋には極力物を置かないようにしているのだけれど、私はこの部屋をいじりたくってしょうがないの。
フローリングの上にいきなり布団を敷くのに抵抗があったので、夏になる前に『いぐさカーペット』を敷きました。
そしてこのライトが置かれたとなれば、この部屋をアジアンチックにするしかないでしょう。
とりあえず、ちゃぶ台か、濃い茶系の木のテーブルを置きたいなって企んでマス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジアン♪ (ジュン)
2004-11-06 07:17:58
素敵なライトだね~

あたしもこういうの好き~

うちも家を建てたら和室に飾りたーい
返信する
センスいいですね! (KaKa6120)
2004-11-06 14:00:14
素敵なルームライトですね。旦那様もとてもセンスがいいと感じました。kakattiさんのお家リポートを是非見たいです。昨日JR上野駅に新しくできたお花屋さん&雑貨屋さん&アロマ&カフェのパルテパルテディラ上野店に行って参りました。アジアンではありませんがまたひとつ面白い店舗展開でしたよ。
返信する
お返事♪ (kakatti)
2004-11-06 17:10:11
ジュンちゃんもアジアン系好きなのね。

ますますマイホーム計画に熱が入るでしょ?

新しいオウチは、どんなインテリアにしよう?って夢が膨らむね~



KaKaさん、また来てくれて嬉しいですぅ 

KaKaさんは東京にお住まいなんですか?

東京はまだ全然わからず、上野にも行ったことがないのですが、そのお店、とっても気になります!!

お家リポートなんて・・・お恥ずかしい

冬のボーナスでソファーを購入予定なので、もうちょっと部屋が整ったらUPしますね。

返信する
明かり (saburou)
2004-11-07 23:58:05
ウチも、和室に似たようなの置いてるよ~

でも、もったいないから、まだ一度もコンセント差したことない・・・

部屋の全体がみた~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。