これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ふんわり ピンクのバラ

2005-02-26 | flower&green
久々に切花を買いました。 
バラ って、すぐに花が開いちゃうからあまり買わないんだけど、このふんわりした色合いと、298円という値段に惹かれて買っちゃいました。



バラって、その雰囲気から 女らしい とか、 可憐 とか、 ゴージャス とか、そういうイメージが多いですよね?
私的に、それにプラスするとしたら、 ガクト と 美輪明宏 かな~

って、どっちも男だし・・・(笑)



今日は何位かな?
元祖ブログランキングはコチラ。



最近ランキング下がっています。
アナタのクリックで、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク~! (kakko)
2005-02-26 09:31:04
淡いピンク、す・て・き

三輪明宏?や・やめて-!

彼は紫色のバラだ-。
返信する
可愛い♪ (あや)
2005-02-26 10:22:42
ピンクのバラだわ

お部屋が一気に明るくなるね

三輪明宏は確かに紫だ

でも、ガクトはピンクのバラが似合いそう
返信する
たしかに (ジュン)
2005-02-26 11:18:31
ピンクのバラだけど、かわいいって言うよりは綺麗って感じのバラだね♪



三輪明宏もガクトもなんか「ああ~」って感じで笑えたよ
返信する
あやちゃんへ (kakko)
2005-02-26 13:34:33
あやちゃん、紫色に賛成してくれて、ありがとさん。
返信する
砂糖菓子みたい! (ゆう)
2005-02-26 16:16:35
淡い色がきれいだね~

ケーキとかにのってそうな砂糖菓子みたいだね
返信する
Unknown (kakko)
2005-02-26 21:07:11
いやいや、今日は何位かな?と書いてあるから見-ちゃったしょ。

おめでとさん、NO.1
返信する
いや-、変な題名 (kakko)
2005-02-26 21:09:37
さっきのメ-ルの題名、いやだ-。本当は「1位でしょう」と書いたのだ。
返信する
お返事っす♪ (kakatti)
2005-02-26 22:11:03
 kakkoさん、一人で4回もコメントありがとう(笑)

バラから美輪明宏を連想したんだけど、うん、確かに紫がピッタリだわ

ランキングは、ガーデニング部門では1位だけど、他の部門でも、もう少しランクアップするといいんだけどねぇ。



 あやちゃん、バラって部屋の中が華やぐよね

このバラを眺めながら、ケーキと紅茶でティータイムな~んてしたら、優雅だわ~



 ジュンちゃん、「ああ~」って感じで笑ってくれたのね(笑)

ジュンちゃんの場合は、お花=旦那さんだね



 ゆうちゃん、この色って、よくブーケに使われてるよね~

切花だと安いけど、ブーケってメチャメチャ高いよねー

ま、手間賃かかるから仕方ないんだろーけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。