これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

メキシコに戻ります

2008-12-03 | Weblog

一時帰国を終え、明日メキシコに戻ります。
忙しくてあっという間の12日間でした。
美味しいものを食べて、温泉にも入って
あったかい布団で眠れることに
こんなにも幸せを感じたのは初めてでした。

日本を離れてみて
戻ってきてみて
日本がどんなにいい国かを再認識しました。
次に帰国できる日を楽しみに
また明日から頑張りたいと思います。

メキシコの自宅はようやくネット環境が整いました。
少し時間はかかるかと思いますが
今までのように写真入りの記事で更新していきたいと思います。
みなさんのブログにも
なかなかコメントに行けなくてごめんなさい。
生活が落ち着いたら、足あと残しに行きます。

今回の一時帰国で会うことのできたみなさん
忙しい中本当にありがとうございました。
次に会うときは
今よりも少し成長したkakattiであるよう
頑張りたいと思います。

それでは、行ってきます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~! (ぱたぽん)
2008-12-04 10:49:23
日本で骨休めできたようで、よかったね(^^)v
今度はお母様とふたりで飛び立つのね。
しっかりものの娘と一緒で、お母さんはどんなにか心強いことでしょう!!
また あちらからの更新を楽しみにしていますね。
返信する
次回は! (までろん)
2008-12-04 17:02:02
今頃はもう飛行機の中かなあ。
あっという間の日本滞在でしたね。
次回kakattiさんが日本に戻られたときは
ぜひお会いしたいです。
メキシコでの生活、応援してます!!!
返信する
Unknown (nao3)
2008-12-04 18:37:22
こんにちは
日本から出国なのか、メキシコに帰国なのか・・・?
”また明日から頑張ります”よりも
気楽に海外生活を楽しんでください。
私の仲間内では海外赴任が決まった人には
「頑張らなくていいよ、健康と安全に気をつけろ」
と言って送り出します。
特に男の場合、嫌だと思っても仕事はしなくちゃいけないし、「カラ元気」でも振り絞らなきゃならない時もあるし・・・
日本にいるとき以上にね。
カタイ話になってしまいましたが

日本も良いトコいっぱいですけど、メキシコの空もサイコーですね。
返信する
いってらっしゃい♪ (ivy)
2008-12-05 23:47:41
もうメキシコへ戻ったんだね。
過ぎてしまうとあっという間の12日間だったでしょう。
美味しいものいっぱい食べて温泉にも入れたのね。
良かった

またメキシコでの更新楽しみにしてるよ
今度帰国する時は会えるといいな
返信する
着いたかなぁ~ (こりん)
2008-12-06 19:30:29
そんな気持ちで開いてみました!
出発の日の夕焼け、きれいだったね~
飛行機から見てるのかな・・・って思いながら
空を眺めていました。

楽しみに更新まってます~~ *^^* 
返信する
無事に。。 (おひさま)
2008-12-10 07:15:20
ご無沙汰です。。。バタバタしていて、ブログもまだ更新してないわ^^

今度は空港での逮捕劇を見ないで入国できることを祈ってます^^
日本の滞在、ゆっくり骨休めできて良かったね!
メキシコもネット環境が整ったとの事。そして、新居は暮らしやすくなったとの事。良かったね!!
大変なことはあると思うけれど、頑張りすぎずに過ごしてね。
私もちょっと前に疲れがどーーーーっと出て、学校を休んだりしたけど、もう復活!!
kakattiちゃんも無理せずのんびりね!


返信する
ぱたぽんさん (kakatti)
2008-12-10 13:05:56
お返事が遅くなってごめんなさい。

一時帰国中も何かと忙しく
後半の数日しかのんびりできませんでしたが
ゆっくりお風呂に浸かれたことが何よりもうれしかったです

しっかりしてない娘なので
出国時にハプニング続出でした(笑)

少しずつまた更新していきますね♪
返信する
までろんさん (kakatti)
2008-12-10 13:07:22
お返事が遅くなってごめんなさい。

までろんさんがコメントをくれた時間は
飛行機の中で離陸を待っているところでした

あっという間の帰国だったので
今度はもうすこしゆっくりしたいです。
次はぜひお会いしましょうね!

応援ありがとうございます
返信する
nao3さん (kakatti)
2008-12-10 13:11:28
お返事が遅くなってごめんなさい。

メキシコシティに着陸した時
『あ~、また戻ってきちゃった』って気持ちでした(笑)

頑張らなくてすむのなら頑張らないんですけどねぇ(笑)
外で働いているダンナとはこれまた違って、
主婦の立場としての不便なことや
頑張らなくちゃならないことって結構多いんですよねぇ
それでも手抜きは覚えました(笑)

クエルナバカは毎日青空なので
空を見ると安心しますね
返信する
ivyちゃん (kakatti)
2008-12-10 13:12:56
お返事が遅くなってごめんね~。

ほんと、あっという間だったよ~。
今回実家には一週間くらいしかいなかったしね。
美味しいご飯とお風呂が一番のごちそうだったよ

メキシコでもまた美味しい物いっぱいのブログ
更新していくから楽しみにしててね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。