これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~! (ako)
2004-10-28 12:38:00
これが噂のラムしゃぶね~

野菜もとってもおいしそう

こういうあっさり鍋恋しいよ~
返信する
う・・・うまそぉ~! (saburou)
2004-10-28 15:31:15
いや~ん、めちゃ美味しそう

ラムって食べたことないんだけど、カモみたいな感じかな??

野菜苦手だけど、ニラとえのきは大好きだから、

とっても食べてみた~い
返信する
お腹が… (カルちゃん)
2004-10-28 16:48:44
かなりお腹が減ってきたよぅ~

超ぉ~寒いし、ラムしゃぶ食べて温まりた~い

タレがなくなってるなりよ~



みんなでしゃぶしゃぶパーティーだ~

押しかけるぞぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。