これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

静かでオシャレな時計

2004-12-17 | interior&zakka
今回の旦那の冬のボーナスで買った壁掛け時計です。
下から撮ったから、写真がイマイチですが・・・



前にあった壁掛け時計は、秒針がカチカチ鳴るタイプで、眠れない時は余計に気になってしょうがなかったので、連続秒針でカチカチ音がしない時計がずっと欲しかったのです。
しかも、値段も高すぎず、オシャレなものときたら、なかなか気に入ったものが見つからなくて、ようやく探し求めていたタイプのものを 
フランフランで見つけることが出来ました~

オシャレでカワイイ物がいっぱいの 『フランフラン』 って女の子はみんな好きよね 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーナス (あや)
2004-12-17 16:29:40
ボーナスか・・・いい響きだわね



うんうん時計可愛いよそれに確かにおしゃれだね

カチカチなる時計わかる~~私はあまり気にしないタイプなんだけど

たまに眠れないときって妙にそれが気になって思わず

電池を外しちゃったよ

フランフランってな~に?雑貨屋さん?
返信する
いいね (kakko)
2004-12-17 19:51:21
シンプルでいいよ。

音しないのが好き
返信する
お返事 (kakatti)
2004-12-17 22:15:46
 あやちゃん、そっか~、沖縄には『フランフラン』ないのかな?

雑貨、キッチン用品、家具のお店だよ

シンプルで、オシャレなものが多くて大好きなの~



 かっこちゃん、『シンプル・イズ・ベスト』ですね
返信する
YES (かっこちゃん)
2004-12-17 23:18:56
あやちゃん、沖縄なの?

うちは北海道だよ。

今日の最低気温は-4℃、最高気温は-1℃さ。積雪40㎝だよ~!



天気予報では明日の朝は-8℃だって。

遊びにおいで!寒さ体験しに
返信する
ま、マイナス4℃? (あや)
2004-12-18 11:18:02
考えられません!沖縄では・・・・。

-8℃?ますます想像できません。

寒そうブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

雪なんて見たこともないもんな~~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。