これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

第1回イベントリハ

2011-03-30 | Weblog

今日は芹香ちゃんの家で
イベントのリハーサルをしました。
完成している作品を並べてみました。
ネットショップで売れ残った物も持って行きましたが
まだまだ作品数が足りない感じ・・・。
イベントまでは3週間あるので
頑張って作品を作り足したいと思います。



まだ紹介していなかったレジ袋型エコバッグ。


ミントブルーと・・・


ピンクの2色。
ランドリー柄がかわいいのです♪
それぞれ2つずつ作りました。







芹香ちゃんのプリザも
相変わらずカワイイものばかり。
作品全て並ぶのが楽しみです♪

もっと見やすく手に取りやすい雰囲気を作るために
ディスプレイグッズを買い足して
リハーサルを重ねていくつもりです。
2人であれこれ意見を出し合い、
イベントに向けてテンションも高まってきました♪





芹香ちゃんの愛犬
柴犬のボタちゃん(メス)です。
かわいくて癒されました♪
最初はめちゃめちゃ吠えられたけど・・・(笑)


ダイエットのその後ですが
『3月末までにあと3キロ痩せられるように頑張る!』
と年頭に目標を掲げたものの
2キロしか痩せられませんでした・・・
それでも昨年の今頃と比べると
マイナス7キロなので
今後も地道にダイエットは続けていくつもりです。

それにしても、7キロも脂肪をつけていたなんて
おそろし~
二度とあの体重には戻らないよう頑張らねば。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。