これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

最近買った雑誌&付録

2012-03-03 | Weblog

毎月買ってる雑誌リンネル
今月号の付録がカワイイのです~♪


レゾリヴァードのがまぐちポーチです。
たっぷりサイズで、ころんとした形もカワイイ。


うれしいのが、過去の付録だった
トートバッグとお揃いで使えること♪
どうせならタグも同じ色だったらよかったのになぁ。
そこだけがちょっと残念・・・。




こちらは内容によって時々買う雑誌giorni
今月は付録につられて即買い!(笑)


その付録が
リサ・ラーソンのメジャーだったので~♪
一見普通のメジャーに見えるでしょ?
ところが・・・


裏にはネコがいっぱい!
この目つきの悪いネコがまたいい味なんですよね~。
メジャーってバッグの中に入れておくと
ちょっとした時に便利です。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の (のびたけお)
2012-03-04 00:10:08
雑誌って付録がすごいって
以前テレビでやってましたけど
ホントにすごいんですね。
もはや雑誌がオマケのような気もするくらい
立派な付録ですねぇ。

メジャーをいつも持って?

時々腿周りを・・・、

んなぁ訳ないですよねぇ。





もっとスゴイとこ計ってたりして?!




スイマセン
調子にのりました。
返信する
のびたけおさん (kakatti)
2012-03-06 00:38:46
リンネルは雑誌自体も安いのに、付録がなかなか豪華なんです。

のびさん、いい大人なんですからシモネタはねぇ・・・(笑)

ハンドメイドの材料や、家具を買う時なんかに
メジャーを持ち歩いてると便利なんですよ。
返信する
おひさ~~ (さだきち)
2012-03-06 23:35:10
kakattiちゃんお久しぶり~。
私もリンネルかった~。
そしてポーチも使ってる~。

ということが言いたくてコメントしたわけで(笑)
今度落ち着いたら東京に遊びに行くから遊んでね!(o^-^o)
返信する
さだきちちゃん (kakatti)
2012-03-07 21:50:09
おぉ~!さだきっちゃん!
コメントありがとー♪
私ツイッターやってないからさぁ、読んではいたから心配してたんだよー。

リンネル安いのに付録もなかなかでオトクだよね。

東京来る時は声かけてね
その前に私が先に九州上陸するかも?

↓このソフト、ダイエットにかなりいいよー
返信する
good idea!! (なべ)
2012-03-09 21:53:33
ごぶさたです。なべです。
覚えてくれていますか。
かばんにメジャー!!いいアイディアですね~。
私は、長さや大きさを知りたい時は、手のひらや持っているもので測ったり、手芸売り場で売り物の定規を持ってきて、測ったりしてました(^_^;)
この雑誌、本屋で探してみますね。
返信する
なべさん (kakatti)
2012-03-09 22:46:03
お久しぶりです。
覚えてますよー

このメジャーは小さくて軽いので
かばんに入れてもかさばらないのでいいですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。